いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨




photo:01






こんばんわ♡




今日はみずゅりんでお買い物♡




午前中は、


photo:02




にいってきました(。・ω・。)笑



お昼からはJelly Beansが
ライブをやってたから観にいったよ♬




可愛かったにゃ♡
パフォーマンスもキレキレで
勉強になりました(*`・ω・´)



photo:03






ランチ♡



そのあとはお買い物♬



二部はりおりおと合致して
みたよーん(*δωδ*)」



photo:04





RED-POINTです
やってもらた(*≧∀≦)♡




充実してたぁ~♡


photo:05





よるご飯はもんじゃ&お好み焼き(*бωб)




photo:06





今日も一日楽しかったにゃ(✿´ ꒳ ` )



★★★★★★★★★★★★★★★★






はじまりましたぁーー♡

スペシャルプレゼント企画(*´ω`*)




一文字目はぁ~???


【消去済】





コメントしたら1ポイントです♡

ちゃんとメモってね(*・ω・*)
明日にはこの画像消えちゃうよん(*゚0゚)






説明文(*・ω・*)



【RED-POINTメンバー全員のブログにコメントして、超レアな写真をゲット(フレーム付)しよう企画~♡♡】






じゃあ今から企画の詳しい
説明をしますので良く聞いてね♡
てか読んでね(。・ω・)ゞ



メンバー個人のブログの最後の画像に1文字の言葉が貼られます。
それを五日間連続で行います!

そして、その文字をつなげると?!
5文字で一つのことばになります♡
それを当ててください(*´ω`*)




毎日5人のブログにコメントくれたら
5ポイント!

5人×5日だから最大25P!!



最終日翌日に「5人分の答え」を
まとめて推しメンのブログだけに
コメントしてください♡

だから、5つの答えを、26日に
推しメンのブログのコメントに
書くってこと(*бωб)



正解の場合、
1メンバー1P×5メンバーで
最大5P(((o(*゚▽゚*)o)))

先ほどの25Pと5Pで
最高得点30Pですっ♡


まとめるとー、
毎日五人全員のブログにコメントして、
最終日には推しメンのブログに
五つの答えをコメントして、
正解したら満点ってこと(*^^*)笑




★期間は…

21日(土)~25日(水)の5日間!!


26日の記事で、正解を発表!!!


27日の記事で、MVPの方を発表します(*^^*)




★賞品は…

○フレーム付き推しメン大写真
特別バージョン♡ ••• 1名様♡

○フレーム付き推しメン小写
特別バージョン♡ ••• 各1名様♡
(合計5名様)



最高ポイントが1人の場合は
その人がMVP一名様(*^^*)
各推しメントップが推しメンMVP('∀'*)✨

複数の場合は抽選です(*´ω`*)

抽選はね、29日のライブ会場で
公開抽選会しようかなと思います☆




ライブに来れない方も抽選には
参加できるからみんな
ぜひ参加してくださいっ♡♡




ということで、豪華プレゼントは
合計6名様にプレゼント(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

どんな写真かはまだ考え中♡

自分の部屋で撮った写真にしようかなぁ♡
旅行先もいいかなぁ~♡





簡単やんって思った??

でもね、
気を付けてほしいことがあります!


ペナルティがあるんです(;∀;)
それが、こちら!↓


★ファンへのペナルティ★

○毎日の1文字をブログのコメントにのせた場合。
○答えだけの日々のコメント。
○答えを複数メンバーに
した場合。

※最後の答えは26日分のブログだけ!!
それ以外は無効です!



↑以上の該当者は失格になります(;ω;)



※それともう一つ注意!!!


必ずその日のブログを見て
その文字を何かにメモして下さいね♡


なぜかというと…
実は、次のブログ更新の時には
前の1文字が削除されるのです(゚Д゚ノ)ノ



だからね、最終日にまとめて
見たらいいや~とか、
だめってこと(((o(*゚▽゚*)o)))

大着は通用しないのだっ( 。・_・。)っへへ


一つだけ!
メンバーからプレゼント♡
りさめろんだけは削除いたしませんっ('∀'*)

だってりさは赤点のアイドルだも~ん♡え




みんなレア写真げっとめざして
がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡






Twitter/RED-POINT

href="https://mobile.twitter.com/red_p_yuri">Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

はーちゃん。さん
参加するしかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
自慢された(o^^o)笑 みてみるしか♡

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
まみりんすれ違い~(>_<)
がんばってねー(*ノ∀ノ♡)

しゅないだーさん
そうです(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばってね♡

Takaさん
楽しんでますよぉ(o^^o)♡
参加してね(*ノ∀ノ)

かぁ∞絆∞さん
原宿でした(*бωб)笑
たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

夢恋人avaさん
スカイツリー飛び越えて~♬
参加してくれるんだ♡ふぁいと('∀'*)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
会えるかも~??笑
やまさんふぁいとー(o^^o)

K-Jさん
楽しいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
三連休だよぉ~(*・ω・*)

スモやんさん
初コメントありがとうございます!
がんばりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

手羽先こーたろ~さん
えまって、あしたまってるよ??♡
東京遠征違うなあ(笑)

koncc1701さん
はーい?(o^^o)
楽しんでます♡

もっくんさん
じぇりびあってきたもん♡笑
忘れないでねー(((o(*゚▽゚*)o)))

こうだいさん
こうだいくんのTwitterみたよ♡
まあいっかの日ととか嬉しいな(*´ω`*)

心夏さん
間に入ってとるしか♡♡
まってるからね(♡ >ω< ♡)

☆ジョージ☆@微糖さん
ハードでも楽しいからいいのだ♬
もうすぐ会えるかな?(* >ω<)

iPhoneからの投稿