いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



えーっと今日はですね、
朝の8時ごろに帰宅しました(・ิω・ิ)

眠すぎてそのままばたんきゅ♡

起きたら8時(。・ω・。)笑

死んだように寝てたから
死んだかと思たって言われました('-')

みなさんいきてまーす(*`・ω・´)ノ
ということなんで今日の日記
こんな感じになっちゃった(´v`)

こんしゅうは明日から金曜日以外
ぜーんぶ赤活だぜい♡

今日ゆっくり休んだから
明日から気合い入れていくぞー(*≧∀≦)

photo:02



レッスンレッスンレコーディング
ライブライブだっ(*`・ω・´)ノ

ここで土日のライブ情報♡




【KiraPonOsaka Vol.9】

日時★9月7日(土)
開場*16時 
開演*16時20分 

会場★大阪中崎町キャンディーライオン

料金★前売り2500円 
当日3000円 + ドリンク代500円

(中学生まで)
前売り1500円+ドリンク代500円

★★★★★★★★★★★★★★★


【RED-POINTワンマンライブ】

日時★9月8日(日)
開場*11時 
開演*11時30分 

会場★コンフォートホテル大阪心斎橋2F
「Seoul Live Osaka」

料金★前売り1500円
当日2000円 + ドリンク代500円

(女性/中学生まで)
前売り1000円
当日1500円 + ドリンク代500円

出演:RED-POINT
     and more



RED-POINT全員みんなを待ってます♡

photo:03



Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

しゅないだーさん
東京でたくさん学んできましたよ♬
野音まできてくれるのか♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
成長した赤点を披露できますように(。・ω・。)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
また今度東京いける機会があれば
応援きてくださいねー(*^^*)♡
今回は急な告知になってしまったから(T ^ T)
これからもよろしくです(o^^o)♫

チャートさん
だーよーね(* >ω<)笑
ほんまにchu-zさん尊敬です♡
北海道も行きたいけど、関西きてね(*^^*)
ワンマンとかくるしかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

かぁ∞絆∞さん
東京ではライブ詰まってて
まったく遊ぶ時間はなかったよ(;ω;)
でもね、すごく充実したから
楽しかったよん(。・ω・。)♡♡

ぺろりんっさん
二日間ありがとうございました(*^^*)
ぺろりんっさんにはたくさん
アドバイスもらっているので
参考にしてこれからも頑張ります(*´∪`)

ましゃさん
あー!覚えてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
写真買っていただいて嬉しかったです♡
よかったらまた応援よろしくです(*´ω`*)
またコメントもくださいね♫

koncc1701さん
楽しみにしてろよかおるぱぱ♡
ぷはーっておっさんです(。-∀-)笑
おっさんぽいんとです(。・ω・。)え
あいすだよー(*^^*)美味しいよん(*≧∀≦)

りおりおかも@RED-POINTさん
ゆっくり休みすぎて朝かえってきて
20:00まで寝てたよね(;・∀・)笑
あ!そーだ!よっしゃいかなーいの
開発者に出会ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

☆ぺーすけ☆さん
あ!ダンディなあっきぃさん♡
コメントありがとうございます(。・ω・。)
ゆーりんちゃんと仲良くなりたーい♫
またお会いできたらいいなっ(*´ω`*)

きいぽんさん
あ!黄色のきいぽんだ(* >ω<)
一回目があったってことは
今度のチェキは二回目ってやろうね?
約束だぞー(*`・ω・´)ノ♡またきてね♫

心夏さん
充実した二日間だったよ♬
ここなっちゅに会えなかったのは
残念だけど急だったからね(。´Д⊂)
今度はちゃんと早めに告知♡

もっくんさん
今回は五会場ともきてくれて本当に
ありがとうございました(。´Д⊂)♡
いつもいつもきてくれて嬉しい
限りです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) もっくん♡

ボス@さん
ぼすさんっ♡久々のコメ嬉しいです(*´ω`*)
東京たくさんお勉強できたし、
なにより地元のファンのみなさんの
大切さ感じました(つω`*)♡

みゆさん
お仕事は仕方がないよぉ(。・ω・。)
この先またチャンスがあるはず♡
うちは天候変えられるのか(;・∀・)笑
今週もレッスンワンマンがんばるよ♡

hoi-chiさん
パフォーマンスはまだまだ赤点だから
これからもっと成長します(*´ω`*)
私特にキャラクターとかない気がする(。・ω・。)笑
ただポジティブは誰にもまけん♬

はーちゃん。さん
東京がんばったぞ(*ノ∀`*)褒めて♬
そんなに会いたいとか可愛いとか
言われたら惚れてまうやろーい♡笑
とりあえずはーちゃん会いにきて(*'∀'人)

iPhoneからの投稿