いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



おっはーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

朝からパピコ( ›◡ु‹ )
昨日ファンの人にもらたの♡

今日はねー、修了検定と
仮免試験受けてきたよんっ( ´ ▽ ` )ノ

見事合格しました(o^^o)

次は路上だっ(。・ω・)ゞ
ちょっと怖いけどがんばるっち♬

photo:02



♡♡♡お知らせ♡♡♡

RED-POINT ワンマンライブ!!!

日にちが決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))

日程☆9月8日(日)

それ以外の詳細は決まり次第お知らせします!

今回の動員ノルマは100人!!!

がんばらなくっちゃ(o^^o)♬



ワンマンライブがおわったら、
大阪野外音楽堂さんでの
ライブにも出演します(*^^*)
料金は無料なので、ワンマンライブから
全員で応援にきてもらえたら
嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

さきちゃる(´。・o・`)ノ♡.。さん
ありがとおー(o^^o)
ちょっとだけどお話できたね♬
またきてねんっ( ´ ▽ ` )ノ

KEIさん
盛り上がったよんっ♬
がんばったよーん(o^^o)
応援ありがとう♡

心夏さん
ほんまに嬉しいです♡
これからもよろしくですっ(*^^*)
新衣装やっふぉい!!

KOHくんさん
ほんまかいな?(笑)
ありがとうね(o^^o)♡

あーたん(ァ´ω`) さん
全然!来てくれてありがとね♡
白目なったらあかんわ( ´ー`) 笑
またあおーぜいっ(*^^*)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとう♡
褒めてもらって嬉しい(o^^o)

FMカムイさん
ちこうよれん( ´_ゝ`)笑
RED-POINTよろしくねん♡

しゅないだーさん
ありがとうございます(o^^o)
きて良かったって思ってもらえて
なにより嬉しいです♡♡
すいーとぽてとだいすきなんです♡
ありがとうございました(*^^*)
来月も会えたらいいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

京太さん
おっ!ひさびさに(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとねんっ(*^^*)♡
約一ヶ月も会えないなぁ(´・ω・`)
その間に成長するしかぁあ!!

koncc1701さん
ありがとうございます(o^^o)♡
かおるさん全然会えてないなあ(。´Д⊂)

夢恋人avaさん
合格したよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうー(o^^o)
似合ってるって嬉しいです♬

Ryo-yaさん
わかるぅ!!それ!!
うちもね、憧れてる人だったら
こうするだろうなって思って
行動することあるよ(((o(*゚▽゚*)o))
お仕事がんばれいっ(o^^o)♡

もっくんさん
昨日はありがとう♡♡
そうだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
新衣装でチェキとるしかっ(o^^o)

しょっぴ~さん
忘れんよ(o^^o)絶対!
いつも応援してくれてる人は
忘れるわけないもーんっ♡
モチベあげてこーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

susumuさん
仮免奪取したぜーいっ♡
応援ありがとね(o^^o)
すすむさん次のワンマンもきてね?(*^^*)

りおりおかも@RED-POINTさん
おかもさんコメントありがと♡
いけたらいいなじゃないよ?
くるねん!おかもさんはくるねん!
まってるよーんっ(o^^o)
にひっじゃないよww

かぁ∞絆∞さん
今日もパピコ食べた( ›◡ु‹ )笑
あーアイスってやめられん(*^^*)
夏バテしないようにね(o^^o)

こっちゃんさん
まじで♡
あざーす(*^^*)
ワンマンきてねんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿