案外難しいポイント^^; | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

眉毛の形を整えることが難しい…とよく
ゲストさんたちから伺います^^;
 
 
難しいポイントの中の一つに、
「眉頭」は多くの質問を頂きますなるほど!
 
 
 
今回のゲストさんもそのお一人で、
カット後に少しお時間頂微調整をさせていただきました^^
 
 
 
 
今回雰囲気をチェンジするため前髪を短くカット。
それで、
眉毛が見えるようになったため、
眉頭部分に違和感を感じてね…困った
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
修正とかき方を少しレクチャーしましたウインクグッド!
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
眉頭の強さが和らいだだけで
随分と顔の印象が変わるのがわかりますねニコちゃんキラキラキラキラ
 
 
 
ゲストさんも
「全然違う!!」
かなり驚いていました(笑)

 

 

 

 
眉毛は特に印象変化が大きい場所でもあるため、
ちょっとしたことでもお顔の雰囲気がかわりますええ!!ぎくっ
 

 

 

 
自分だとどうしても比較するものもなければ、
毎日鏡で見ているため、
よほど意識しない限りそれが普通やあたりまえになって、
自分がどんな眉毛の形しているかわからなくなるよね!?
 
 
 
なので、
こうやってたまに客観的に見る機会があると、
新たな発見や気ずきを感じられていいと思うのなるほど!なるほど!
 

 

 

 

 
また、
今回のように前髪や顔周りに変化したときには、
メイクの方も見直すことも大事だと思っておりますビックリビックリ
 
 
明日から意識してやってみてくださいね口紅口紅
 
 
又のご来店お待ちしておりますキラ音譜キラ音譜キラ音譜