おいしいものを・・・ | 宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

気のまま旅、アート、食、観光地、観劇&イベントレポ
「水曜どうでしょう」ロケ地を少しずつ制覇
宇宙/人工衛星萌え
気ままにupしています。



・・・せっかく湯布院にきたんだもの。


おいしいものを食べたいなぁ。



そうだ!



豊後牛を食べに行きましょう!



またまた湯布院に行きました。



朝は比較的、観光客も少ないのでねらい目です(o^-')b


   

「湯」布院だけに、あちらこちらから熱っつい温泉が・・・(>_<)



ワンコインで入浴温泉も可能。

 出店もたくさん。

 ばくだん焼き音譜


   

たこ焼きみたいだけど、大きさはソフトボールくらい( ̄□ ̄;)




店員さんオススメのネギ焼き(ネギの下にばくだん焼きがはいってますラブラブ


お土産屋さんプレゼントもたくさん。


   


かぼすは名産品(*^ー^)ノ


だんご汁は有名合格



 こんなお店も・・・


   


「いらっしゃい






グッズがいっぱい( ´艸`)





飲食店


お昼時となると・・・人がいっぱいでなかなか入れなくなります(´・ω・`)




じゃあ、

じゃあじゃあじゃあ・・・


おいしいものを食べに行きましょう(≧▽≦)



   


湯布院で紹介するお店は「LALCOOL(ラルコル)」さん



ちょっと奥まったところにある、レトロなレストラン 音譜



レトロ風な窓

  


柱時計がお出迎え(*^▽^*)






「究極の豊後牛オムライス」 1580円 (サラダ&ドリンクセットで1880円)



とにかく豊後牛がやわらかい(〃∇〃)

オムライスも

卵がトロトロで中のライスはふっくらラブラブ


とてもおいしかったです(≧▽≦)



ラルコルさんのHP↓

http://www.muzinzo.com/page/lalcool/lalcool.html


湯布院にお越しの際は是非、ご賞味あれ(o^-')b









大泉さんたちも、食べにきてほしいですね。