ひとり居酒屋自粛中のボク。
三度のメニューを考えることに疲れた。
実はとてもエネルギーを使ってるんだな。
これが…。

こんなにも疲弊しているというのに…。
何故にちっとも痩せないのか?
全くもって摩訶不思議なのであります。


そんなボクはのブランチは、ファミマのなんちゃらカレー。




ちっともお腹が膨れないので仕方なく缶ビールを2本飲む。

そしてお昼寝。
まさに食っちゃ寝、食っちゃ寝の日々。

昨日の1万5000歩が今日に堪えます。
しかも送風機(扇風機ではなく、科学実験用の直進送風機)の風に当たっているので更に疲れる。

そろそろ買い出しに行かなくちゃ。

困ったなぁ。
何食べよ?

こんなことならいっそのこと、居酒屋さんに行くべ?
ナンチャッテ(´>∀<`)ゝ

さてと。
そろそろ着替えなきゃ。
益々選択肢が狭くなる。

モタモタしてるとラーメンしかなくなっちゃうよ。

ダミだこりゃ(ノД`)