雨上がりのお散歩 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。

くんくん。
雨上がりのお散歩〜口笛
お散歩の時間に雨がやんで良かったね。
写真はブレテルけどえー
ブルブル〜
甲斐ドリル〜爆笑

今日もお友達に会えないなんてありえないワン!
って思ってたら、みんなに会えたワンワンラブ
オヤツももらっちゃったワン。
やっぱり雨が降ってない日は良いワンね〜。

え?ママ腰が痛くなっちゃったの?
お風呂入って早く寝ちゃいなワン。
あ、もちろんその前に、ぼくの夕飯をよろしくワンワン骨

ではでは、またね。
バイバイあしあとワン♪


↓いつも応援してくれてありがとワンワン。ランキングに参加しているのでポチっとしてくれると励みになります。よろしくワン

 

 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」