やったねママ! | 甲斐犬玄米 と ときどきキャンプ

甲斐犬玄米 と ときどきキャンプ

僕は甲斐犬の玄米。
2013年11月23日大阪の高槻うまれの4歳の男の子。

武田信玄の「玄」を一字もらったの♪
(ホントは偶然なんだけどね)

キャンプが好きなパパとママに連れられて、たま~にアウトドアにでかけるんだワン。


テーマ:

どうも。玄米犬です。


今日はママは病院の日。

検査結果を来週また聞きに行くんだけど、もう5年経ったし年に1回しか来なくていいよ。って言ってもらえたんだって〜爆笑

寛解ってヤツだワンね♪ やったねママラブ

お薬はまだ飲まなきゃいけないので、近所のクリニックに紹介状書きますよって言われたんだけど、今の病院にかかる前は違うとこに住んでたので、どこのクリニックが良いのか不明なんだって。

ネットで調べると、近所の病院の口コミって悪いコト書いてあるとこが多いんだって。

口コミってあんまり信用できなかったりするんだけどね。相性もあるし。

でも低評価の口コミにムキになって反論してる病院には行きたくないなぁって。

反論したくなる気持ちもわかるけどね。って自営業の娘のママは言うんだワン。

便利のようで怖い世の中なんだって〜。


あれ?
今日はお散歩の写真ないの?びっくり

またカメラ持って行ったのに写真撮らなかったのかワンね。
ずいぶん重くて大きいネックレスだワンねぇ〜。

明日は土曜日!

でも相変わらずパパはお仕事だってチュー

忙しくて倒れちゃわない?

ぼくが癒やせば大丈夫?

じゃあ今日はパパのお布団で寝よ〜。

お顔のそばでプスッ〜ってしないようにしなきゃだワン。


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


いつも応援してくれてありがとワン。ランキングに参加しているので下矢印ポチっとしてくれると励みになります。よろしくワン


 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」