おはようございますニコニコニコニコニコニコ

クリスマスが終わると、いよいよ年末だなぁという感じがします。

我が家は初めての3人でのクリスマスでしたラブ
お家でクリスマスパーティーラブラブラブラブラブラブ


飾るミッフィーもサンタさんに。




娘にも、サンタさんが来ましたラブラブラブ
気に入って、早速遊んでいます音譜




なんと私にもサンタさんが(笑)
母になってもサンタさんが来てくれるとはラブラブラブ




うっかりお夕飯の写真を撮り損ねましたが、このクリスマスマカロニ美味しかったですラブ




ケーキは2回に分けて食べましたニコニコニコニコニコニコ
甘党なので、いくらでも食べられちゃいましそラブ




カルディのクリスマスコーナーで見つけたフレーバーティー照れ照れ照れ
完全に缶が目当てです照れ