明日はクリスマスイヴ、明後日はクリスマスニコニコニコニコニコニコ


今年は赤ちゃんがいるので、イルミネーションを見たりは出来ないけど、昼間に出掛けた先で、色んなクリスマス飾りが見られてウキウキさせて頂いています照れ照れ照れ


ちょっと早いけど、義母から素敵なタルトを頂いてしまった~ラブ
美味しかったですラブ




クリスマスケーキはどんなのにしようかな照れ照れ照れ



そうそう、先日本屋さんのワゴンセールでこんなのを見つけました。

クリスマスカードの詰め合わせラブラブラブ




これで560円。
中身が見えるし、かなりお得感がおねがいおねがいおねがい

早速中身を広げてみます。


3Dのポストカードが4枚もラブ



凝った作りの可愛いカードもこんなに沢山音譜音譜音譜








カード類は割と使うことが多いので、これはかなり嬉しいお買い物でしたラブラブラブ