今日は夜中の大荒れのお天気からは想像がつかないくらいの、春みたいなお天気でしたね照れ照れ照れ

空がすごい綺麗☆





先日、BREEZE☆のクリスマス&忘年会を我が家で開催しました爆笑爆笑爆笑
メンバー全員揃えて良かったラブ

ギターの二人。




恒例のクリスマスプレゼント500円×2の交換会もやりました。

ZARDの曲を流しながら交換口笛





今年1年、私の出産があった関係で活動休止していたBREEZE☆ですが、来年から活動再開することになりましたラブラブラブ


私はまだ子供が小さいので、しばらくライブに出たりは出来ませんが、裏方として活動しますニコニコニコニコニコニコ


来年ライブもやる予定なので、メンバー一同楽しみにしています照れ照れ照れ

これは皆で観賞しましたおねがいおねがいおねがい