今日はアニメの日だそうです![]()
最近ハマっているアニメは?
▼本日限定!ブログスタンプ
先日から『SPY×FAMILY』のSeason3が始まりましたね。
主人公ロイドがスパイになったきっかけである哀しい過去編が放送されましたが、本当に戦争なんて一般庶民にとっては辛くて虚しくて迷惑なだけ![]()
![]()
![]()
国のトップや関係者が自分らの利益のために やりたいだけ。
シリアス展開で臨場感もあり怖くて、もし自分だったら・・って考えてしまいました。
『SPY×FAMILY』Season3オープニング主題歌
スピッツ「灯を護る」
いつも庶民は何も知らされない。なんの情報もない。
情報が与えられても嘘か誠かも分からない。
これは現代の日本でも同じこと。
もうマスコミから流される情報が信用に値しないことが ここ数年ではっきりと明確に分かってきましたよね。
情報戦を制するものが生き残れる世の中です・・・。
『SPY×FAMILY』Season3エンディング主題歌
幾田りら「Actor」
ロイドは家族も友達も失った今、任務遂行のためのかりそめの家族であるアーニャやヨルとの日常に翻弄されながらも家族の温かさを感じているのでしょう。
フランキーとは戦場で敵として出会っていたのね。
彼も仕事上の仲間としての繋がりなのかもしれないけれど良い友人だよね。
『【11月1日(土)23:59まで】TVアニメ
『SPY×FAMILY』人気エピソードTOP3』
話変わって、先日こちらの記事を書きましたが![]()
あれからギタマガをネット購入。
アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』とのコラボです ![]()
月曜に届いていたんだけれど読む時間がとれなかったので、これから ゆっくり読みたいと思います ![]()




