昨日のブログアクセス数が多くて「アメトピ絡みか?もしそうなら微妙に少ないな。連休だからか?」と思って解析を見てみると
18時台に集中
過去記事「どうするまさよし」が圧倒的
この2点から導きだされた答えは「恐らく『MUSIC FAIR』に山崎まさよしが出演したんだな!」と。
で、調べると やはりそうだった模様で10日に公開された映画『秒速5センチメートル』の劇中歌ってことでの出演なのでしょう。
アニメ版は観たことあるけど今回は実写版で、どちらも「One more time, One more chance」が使われているようですね![]()
『劇中歌「One more time, One more chance」
スペシャルリリックビデオ』
エピソードトークで、元々天パだったのがコロナ禍に直毛になったそう ![]()
そんなことも あるもんなんだね。
友人にもいるけど子どもの頃 天パでも、大人になるにつれパーマが緩くなったりする人は多いみたいだけど。
うちの夫は逆で、元々 直毛だったのに学生時代 坊主で高校卒業後に髪を伸ばしたら なぜか癖毛になったらしい ![]()
前髪とか長くなってくると内巻きにカールするから ちょっとおもしろいw (ごめん。面白がっちゃ可哀想だよね)
天パで有名な芸能人だと大泉洋ちゃんや最近じゃVaundy氏なんかもクルクルしてて外国人の子どもみたいで可愛いよね。
そういや朝ドラと映画の番宣でよく目にしたブッキー(妻夫木聡)も確か天パだって言ってたな。
髪や体の悩みは人それぞれ。
それをウィークポイントとするか?チャーム(ストロング)ポイントと捉えるか?も その人次第だよね ![]()
私も白髪がチャームポイントになりますように ![]()
↑過去画像 再掲↓
豆乳の美味しい飲み方は?
▼本日限定!ブログスタンプ
豆乳は毎日ではないけど飲んでます。
直接飲むというよりオートミールをふやかす用で摂取しています。
無調整豆乳ですが自然な甘みでほんとに美味しい ![]()
夫は怪訝な顔をして「よう そんなん飽きんで食べられるね」と言うけど「白米と一緒よ。お米 毎日食べても飽きんやろ?」と返しています。
苦手な人は駄目なのも解っているけれど、私の口には合っていて美味しく頂いています ![]()





