淀川で、出たよ! | 百鬼夜光

淀川で、出たよ!

やっと季節が春っぽくなってきましたね。

 

明日から出張なのでちょいと春の淀川を短時間釣行してきました。

ロッド一本、ルアーも一個と迷いなし(笑)

 

いつものポイントは初春とあってアングラーもチラホラおられます。

 

ルアーもいつものジャークベイト、狙いどころもいつもと同じ。

ちょっと際どいところを通したら、根掛かり?みたいなあたりが?!

めちゃくちゃラインが走るので鯉スレかと思ったらグッドサイズのバスでした。

初バスゲットで、それもロクマル~♪❤️

何年ぶりでしょう~

それもデスリバーの淀川で初のロクマルでーす♪🤣

 

 

 

 
当日、現地でメジャーを貸してくださったアングラーの方、ありがとうございました🙏🏻
迷いが無さすぎてメジャーをも忘れてしまうという失態。
まさかのこのサイズが未計測で終わるところでしたあせるあせる