いよいよ、日本シリーズ開幕! | ミルクのブログ

ミルクのブログ

横浜DeNAベイスターズファン。

同じベイファンの方は元より、他チームファンさんとも気持ちの共有をしていけたら。
もちろん、野球ファンに限らず、コメント、フォロー、大歓迎!
ミルク節全開で突っ走ります。
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)

こんばんは。

今宵の「ほぼ皆既月食」と言われる世紀の天体ショーを楽しむことは出来ましたか?

私はまん丸お月さまが完全に隠れるほんの少し前に、バッチリ拝むことが出来ました。

 

影になっている部分、事前情報の通りに本当に赤黒かったです。

「迷いに迷っている今の私の心とぴったりシンクロする色味……」なんて、感傷的な気持ちで月を見ていたことは内緒です。

 

 

さぁ、ところで。

いよいよ明日から日本シリーズが始まりますね。

わたくしめは、テレビ前で楽しみますよ。

 

い、今更なのですが……。

ヤクルトファンさんはもやもやしていたりするのでしょうか?

 

日本シリーズを神宮で行えないことについて、です。

いや、ないか。

野球を愛する人たちなんですもの。

 

歌手のコンサートだったら腹立たしくて仕方ないでしょうが(苦笑)、『明治神宮野球大会での使用』なのですものね。

 

高校生、大学生とも、最終学年の子どもたちは、この試合を最後に引退……となるのでしょうか?

勝っても負けても悔いが残らないように。

精一杯のプレーで頑張れ!!

 

な、なんで……?

こうして野球少年たちへのエールを書き込んだ瞬間、感極まって涙が。

 

おばちゃんあるある? 涙もろくていけませんね(苦笑)

 

 

明治神宮野球大会でプレーする子どもたちも。そして。

全国のプロ野球ファンが注目する中、晴れの舞台で戦うこととなったヤクルトとオリックスの選手面々も。

 

一にも二にも野球は守備ですから。

「これぞ野球の醍醐味ぞ!」のナイスプレーをたくさん見せてください。

 

プレイボールがかかるのを楽しみに待てることが嬉しいです(*´▽`*)

みんなみんな、みんな頑張れーーーヾ(≧▽≦)ノ