あっという間に秋の空気が来てますね。
気付いたら8月が終わっていた……。
8月、1度も更新せず……💧


今年の夏は暑さにバッテバテでした。(今年に限らず毎夏ですが。)
冬ふまれの飼い主、夏はあまり得意ではないです(๑-﹏-๑)


ま!でもそんな暑さも過ぎて過ごしやすくなりましたし、また頑張ります!!


涼しくなったおかげで猫達も快適に過ごせているようです。
そんな猫達、先日私のオモチャになりました。
見てぇ〜!見てぇ〜!!超可愛いのです!


「ちょっとお母さん…またこんなん買ってきて…」
{8E3B3166-E9D8-4956-BFDC-642B249C22BD}


ガチャガチャのうさぎ耳です!!
かぁわいぃ~(人´∀`).☆.。.:*・゜


この被り物ウサギさん。
当然ですが被せる子によって反応も様々。
紅葉は大きく嫌がりはせずに呆れつつ仕方なく付き合ってくれる感じ。


菫ちゃんは……

「……………………むり。」
{09B061AA-069A-4F23-8C12-960396F54CEB}



ごめん!ごめん!!ごめん!!!😅
菫は完全にフリーズです。
昔被せた新聞の兜の時もフリーズしてたなw
その時の記事がコチラ👇👇👇
宜しければご覧下さい。




では次が皐月。

「えーと……これは…なに?????」
{DE03B515-1F5A-4D2F-9F33-E0CC1D81B472}


皐月は怖がるとかは無かったけどひたすら困惑の表情でございましたw
もっと暴れて嫌がるかと思ってたんだけど予想外に暴れたりは無かった。


末っ子、なずなは?


「お母さん!!これイヤ!!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з」
{B3A3B778-2E23-4282-BCEA-C5A9FF9C9324}


なずは頭振りたくって外そうと必死でした(;¬∀¬)ハハハ…
ごめんよ、なぁちゃん。でもピンク色、超絶似合うわ。めっちゃ可愛いw
やっぱりお鼻がピンクだからかしら。
コーディネートは色を揃えるは基本よね(๑´罒`๑)


お次にミルちゃん。


「なんかジャマ~!( °_° )」
{9C4293DE-B0D6-4D73-B6A8-07716C941F3B}


暴れるとかは無かったですけど、やっぱり何じゃこりゃ?!な感じで惑ってたよね~w
ピンクはぬいぐるみ感が強くて、茶色はピーターラビットw(*´艸`*)


そして最後にチャーコ!!


「眠いねん……」
{85D78758-9745-453D-AC47-8D1FBC5AF8CD}



予想通り!!!
ノーリアクション!!www
被されているものを一切気にもせず、このまま寝ました!Σ(・∀・;)
さっすが!大物w


このうさぎ。前から見るのは当たり前に可愛いんですけど後ろ頭が可愛い。


{762DCDE5-5D71-4B7E-A3CD-C164DA123B97}


頭まん丸💕Σ>―(〃°ω°〃)♡→
この丸さに笑った笑った!!


そしてこのウサギを被ってると嗅がれるw


「どないしたん?なんかいつもと違うやん。」
{84370DEB-AB98-4176-ADAD-752767A9BCF0}


「いつもとお耳の形ちがうで?」
{A2C5FC56-32D9-4DBE-A5B2-0F313FDB621B}



「なずなやんな?」「なんか凹んでますか?」
{520E9400-B775-4C1D-ABEE-A1A613935C05}


付けてない子達に心配されつつクンクン٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶
いやぁ、皆さんお母さんに付き合ってくれてありがとう笑


うちの子は可愛い!全員可愛い!!笑