2021年12月31日

あと少しで来年に。


直接会えた方も

文字でも交流出来た方も

こちらやインスタに遊びに来てくださった方も

私と関わっていただき感謝しています(*^_^*) 


12月後半は携帯不調と母不調につき

「師走って忙しい」が何倍にも感じました。


自営なので仕事の忙しいのは嬉しい。

そして昨年までは嵐さんコンサート等でも

嬉しい多忙だったなぁ♡としみじみ((*´∀`*))




今年最後のゆらぎはブサ顔で(笑)

水菜大好き!

鼻息荒く食べるゆらぎ(=‘x‘=)

頬袋…ないとは思うけど…

なんかリスちゃんみたいに頬がプクっ(笑)


リスといえば…

モグライ翔ちゃんを翔担ならば思う♡


昨日、慌ててお正月飾りを買ったのですが

その売り場にちょこんと

リス子がいたのでその子も♡


翔ちゃんを連想する出来るモノには

ついつい目がいくねo(*^▽︎^*)o~♪︎





怒涛の年末でした(T ^ T)


12月21日

母の救急車搬送。

腰と脚の激痛と痺れで転倒して

ご近所さんが呼んでくれた。

そして入院。

母が歩けないまま、27日に退院。

27日、28日、29日の

3日間は会社を休んで介護。



27日

母退院。入退前は歩けていたのに

ほぼ歩けないのに驚く。

これからどうすればいいのか…

出来る限りの情報収集と介護グッズを手配。


そして

ちょっと前から携帯が壊れていたので

ブログにもなかなか行けずでした。

会社休んでいる間に機種変しよう!

でも携帯ショップには行く暇ないので、

ネットで携帯電話を購入。


自分でデータ移行開始が27日の夜中2時

操作は簡単だったがデーターが重かったので

完全に移行できたのは朝10時過ぎ(((;°▽°))

介護andデーター移行で不眠(笑)



28日

役所に介護認定の申請手続きをしに。

地域のケアマネージャーさんと面接。

車椅子、歩行器、ポータブルトイレを届けてもらう。

ショートステイのスタッフさんと面接。


母にずっと付きっきりにもできないし

一人にさせるのもまだ不安だったので

年末年始は母をショートステイ専門の施設で

施設体験も兼ねて入ってもらう事に。


夜中に

薬を日付け毎、更に飲む時間毎に

ミニ袋に詰める作業をやる。

お薬手帳の写真撮影とコピーと共に。

持ち物全部に名前を書く。

小さい子にする感じだなぁと懐かしさも(笑)



29日

…14時ショートステイの施設へ。

ショートステイ専門なので

介護付きホテルな感じ(*^_^*) 

スタッフさん達も良い人ばかりで安心。


…16時

友人より頼まれていた物を取りに表参道へ

表参道はやはりワクワクする景色。

クリスマスは終わっても美しいツリー

パイナップルのお菓子が美味しい所

(Casa翔ちゃんの所)

植物に囲まれている…風花さん


風花さんへ用事でした(*´艸`*)

25日へ友人と行った時にもらい忘れたものを

引き取りに行ったの((*´∀`*))

その件は、また別途で書きます。


…16時半

会社へ向かいつつ、途中途中に

少し嵐ゴトを(*´艸`*)


新宿プロムナードの間違え探し広告


渋谷の井の頭線ホーム

ニノちゃんの

カッペリーニの特大ポスターがあったよ(*^_^*) 



…18時

会社で仕事をしていたら

ショートステイのスタッフさんより

母の様子は元気なんだが…

血尿が出てるので迎えにきて欲しいと!!

((;゚Д゚)((;゚Д゚)

ひーーっ!まだ一泊もしてないのに?!



…19時半

施設に母を迎えに行って

夜間緊急病院に連れて行く。

旦那は本来は事務所で徹夜の予定だったのだが

母の送迎をしてくれた。


夜間急患って結構な人。

1時間待ちで検査をしてもらい

大病ではなかったので

そのままショートステイに戻れた((*´∀`*))

私の帰宅は夜中。


嵐さんのアルバムも取りに行けなかったけど

99.9ドラマ、リアタイできなかったけど

膀胱炎とわかり、薬も出て

続ステイで安心。



30日

…4時

99.9ドラマの録画を観始める

…8時半

出社する旦那の車に娘と乗り込む

…9時に新宿ピカデリーへ!!


映画観て、舞台挨拶観れたo(*^▽︎^*)o~♪︎

朝4時からでも、ドラマ先に観ててよかった♡

隠しワードや隠しグッズを探しながら観た(*´艸`*)


パンフ、グッズも購入(*≧∀≦*)


ここ4日間は…

睡眠時間はいつも短いので慣れてるが

あまり食事を取っていなかった(⌒-⌒; )

食欲もなかったけど(⌒-⌒; )

映画のあと、ひさしぶりのご飯♡



そのあと、

まだ人がまばらな時に行ってみよう!!と

東京ドームへ(*^▽^)/


この日は潤くんプロデュースの

ジャニフェス(*≧∀≦*)


22番ゲート


まだ人は並んでいないが

準備万端だね(*´艸`*)

ちゃんと門松もあるねー(*´艸`*)


潤くんいるよねっ!!

ドーム外から応援します(○︎≧︎▽︎≦︎)/


何分か毎に音声なしだけど動画も流れだした!


後輩くん達も参加出来る人も

楽しめますようにo(*^▽︎^*)o~♪︎


東京駅のTBSショップにも



深山先生衣装も等身大パネルあり。
映画館の方では一人1点だったけれども
こちらでは2点までオッケーでした(*^_^*) 

少しだけ会社に寄る事に
電車では

VS魂の広告とカッペリーニ号の広告

年明けの楽しみにもなる〜(*≧∀≦*)


そして帰宅途中の

地元駅のデジタルサイネージには

にのあいツーショットもあったよ♡



…18時頃

帰宅。

明日は大晦日だから

買い物をしようとしたら施設より電話!

口内炎が酷くなっているので

薬を持ってきて欲しいと((;゚Д゚)((;゚Д゚)

口内炎?!急に?!

…我慢していたらしい(* ̄∀ ̄)

今から持って行きます!と言ったが

明日でいいと言われる。

 


31日

実家の掃除を午前中に。

お昼、口内炎の薬を買って施設へ。

母には会えず。面会予約してないからね。

それに事務仕事はもうお休みらしい。


そこから仕事へ向かう。


そう!今日は紅白。でも嵐さん出ないしね

急いで帰る必要がないのが寂しい。


ちょっと寂しいから

ドームまわって帰ろう((*´∀`*))


31日19時ぐらいの東京ドーム22番ゲート

入場が20時半かららしいので

まだ人がいなーい(⌒-⌒; )

後ろにはまばらに人がうちわ撮影していたけど。

すごい寒いからみんな時間まで喫茶店待機かな。


もうすぐ年が明けますね。

今年もいろんな事がありましたが

なんとか、年越しできそう(*^_^*) 


来年は母の事があるから

仕事をかなり減らす方向かな。

仕事をしていない方が忙しいと思う。



そんな私ですが

変わらずのお付き合いをしていただけると

嬉しいです(*≧∀≦*)




公式のウィダーinゼリーさんより

5カラーだと

´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´ ル 

にリンクしちゃうわ〜♡


遅れてしまったけれど

年内にお迎えに行けました(○︎≧︎▽︎≦︎)/


This is 嵐のBlu-ray

タワレコさんの

レシートが泣けるヽ(;▽;)ノ



2020.12.31 →→→→→

5人とみんなで歌い続けよう

止まることを知らない幸せの歌を


Never ends ☆☆☆☆☆




2021年もありがとうございました。

2022年もよろしくお願いいたします。



2021.12.31 kohaku