東京地方は何年かぶりの大雪のようですね。

皆さん、「ご安全に!」

 

でも、大阪は雪にならず、雨も止み、月が出ていました。

気温は4℃。いたって普通の冬の夜です。

で、今日はいつもなら、練習に行く日ではないのですが、

仕事でストレスが溜まり、

ストレスが溜まると、無性にドライバーを打ちたくなります。

で、21時になると球が安くなる井高野ゴルフセンターに

出動しました。

東京地方の天気予報をTVで見せつけられるので、

錯覚してしまうのか

大阪の道はがらすき、井高野もからすきでした。

 

いつもの4UT10球勝負、1W10番勝負、

ついでに久々の5W 10球試し打ちをしてみました。

前回と同じかと思うぐらい特徴のないデータです。

安定したと言っていいのかどうなのか。

ドライバーはヘッドスピードが揃ってきましたね。

ところどころ力んでばらばらです。

これも4UTとどこが違うのかと位ぐらいのデータですね。

4UTより5Wの方が長いので、ヘッドスピードが上がり、

もっと飛ぶことを期待したのですが、

これだと、4UTを極めたほうが良いですね。

 

最後に衝撃のデータを出します。

 

うーん、これだとドライバーもいらないのですが。。。

となると、一番短い4UTはよく飛んでいますね。

同じシリーズでドライバーを揃えたくなります。

 

今週はもう一回平日に練習に行きたいですね。