早々に荷物が届き、なぜだか、タイトリストの段ボール箱に入ってブツが届きました。

中身は簡単な包装でしたが、これが中古品と思えるぐらい美品でした。

シュリンクフィルム包装していないだけで十分なものです。

ヤフオクの受け取り処理もワンクリックで済み、評価も非常によいをつけました。

ソールにも擦り傷もなくきれいなものです。

フェイスもきれいなもので、球が当たった跡もありません。

軽い!!というのが実感で、

実測してみると、今使っているカーボンシャフトのキャロウェイの7番アイアンが380g

今回のRMX UD+2 が378gです。タニタのキッチンばかりで実測しました。

グリップもきれいなものです。

 

今使っているアイアンとほとんど同じ長さ 同じ重さで

はたして、飛距離に差が出るのでしょうか。

 

明日早く打ちに行きたいです。

 

でも、試打の方はライブドアのブログで報告します。