先週末、
ついにRally Japanが開催ニコニコ


最後まで、
白熱の優勝争いがあり、
楽しいレースでした。


結果はセバスチャンの優勝。

っといってもオジェの方べーっだ!


オジェもめきめきと力をつけてきています。


当分、WRCはセバスチャン時代が続くのかも知れませんね。


ペターは最終日に逆転され、
惜しくも2位。

もう少しで、
プライベーターがワークスに勝てそうだったのに…残念。


ライコネンは……


最終日にペースノートのミスで、リタイア。

なかなかいい位置に付けてたのになぁ…



そんなラリーの後は、
F1イタリアグランプリ。

結果はアロンソの優勝。
なんとかチャンピオンシップ争いに、
踏み止まったと言ったところでしょうか。


もう少ししたら、
今度はF1日本グランプリ。

北海道はなかなか行けないけど、
鈴鹿なら近いし、
今年こそは見に行こうかな車