コメント数に驚いて、中傷かと思ったものです(笑)





ありがとう♪










起きたら、コメント返しにいきます。










試合にも勝って、お祝いもしてもらって、


初対面の人にもおめでとうって言ってもらいました‥♪










共通点があるだけで話が弾むんだから、スゴいです。










お店のマスター、ご好意、感謝です。





そして、祝ってくれた仲間たちにも感謝です。





終わったあと、カラオケもいったので、


こんな時間に更新してます(笑)





誰かを起こすわけではないから大丈夫よね?





とにかく楽しかったです。


お酒は飲まないのではなく、飲めないので‥、


カクテル1杯でアウトになってしまうので。


中には、ノリが悪いって思われちゃうことありますが、


体質なんでどーすることもできないのです。


話を聞いては笑い続けるの繰り返し。





楽しければいーの♪


本人が楽しかったよって言えればOKでしょ('-^*)?





幸せな新しい1年の1日目でした(^-^)v





コメントなくても、ペタがなくても、


チラッとでも、昨日、


ここを見てくれたみんな、あんがと♪





見ていただいただけでもうれしいですヾ(^▽^)ノ