雷雨はやはり嫌いからのディズニーへの気分転換 | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

私の応援しているアーティストBloomWorksさん。推し爆笑

8月26日は結成記念日だったのです🎊

HAT減災サマーフェスでイベントからの出演🙌

6年前その日、同じ場所でアカペラグループ今は解散されたPermanentFishさんのリーダーKAZZさんがシンガーソングライターの石田さんとユニットを組まれ🤔

モヤモヤ🤔🤔🤔何故に?な日でした。

そして2017年いっぱいで卒業。

ま、脱退ねえー

でも変わらず新しいユニットである

BloomWorksを応援しているわけですてへぺろ


そんなこんなで迎えた2023年8月26日!

来賓挨拶、イベントと続き段々雲行きが😧

雷⚡も鳴ってるし😧😧

内容は全然入らず、ただ巻いて巻いての心中てへぺろ

いざライブな時に半曲でストップ✖

演奏始まって曲目的に、これは終わったとなる私😭

関西風に言えば!

何でやねんガーン


髪も立って😧
ハットも押さえて😧
イベントはなんとか、が!雲行きは😧



半曲だけツナガリズムを歌い撤去えーん

なんだかな、やはり雨男達かな😆
でも!おめでとうございます💐🎊🙌
まだまだ楽しい日はある🤭


今は冬に行くディズニーを考え気分転換しときます🥰


ホテルは仮予約🙌🙌
大変でしたが口笛