想い出の場所との別れと懐かしい嬉しい時間(✿ ♡‿♡) | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

私が15年くらいかな?月1通ったアカペラの殿堂とも言えるライブハウスが閉店〜新店舗となりましたショボーン
神戸のUP&All

そのライブ会場でお世話になったアーティストさん達がありがとうとさよならの気持ちを込めて6月はライブが沢山あり
私は応援しているボイスパーカッションのKAZZさんのKAZZBAR(一応、KAZZさんがバーの店長がコンセプト🤭)に3夜音符音符音符
1夜ゲストPermanentFishからタケちゃん
(長宗猛)
2夜ゲストBabyBooから
ケンちゃん(若松健治)
3夜ドディ(アンリミテッドトーン)

かわいい歌姫Pecoちゃんのライブに1昼行きましたスター サポートピアノは
ドンちゃん(山本義則)

表に出せる写真は⬇️



そして❕❕❕
加古川のアラベスクホールにて
同窓会みたいなライブイベントびっくりマーク
Music Flag in Kakogawa
解散したPermanentFishさんが2009年から3年間ホストミュージッシャンしていた場所でアーティストもファンも🤔😊同窓会💝
メンバーさん達が並んだだけで感動えーんルンルンラブラブ
代表曲の街とワンダーブルーを変わらないハーモニーでアカペラ乙女のトキメキカラオケ 
もうお胸いっぱいの感動でしたラブラブラブ飛び出すハートキューン
しばらくぶりのファン友さんとも懐かしさでいっぱい❣️❣️
年を忘れた口笛爆笑


ステージは写真NGな為楽屋での様子をニコニコ

懐かしいという気持ちはちょっと淋しい所もありながら!
また頑張ろ🙌て気持ちにもなりますよねびっくりマーク炎