今日は今月3度目の東六甲ヒルクライムです。 

単独行が多いですが 今回はチャリ仲間の長老Kさんといつも元気なTさんの3人で 宝塚末広公園に集合して出発しました。

 


逆瀬川から登り、甲寿橋交差点を起点にして一軒茶屋まで平均斜度9%で約7Kmのヒルクライムです。

 


盤滝を過ぎて400m程行くと道は分岐し、右方向は激坂の小笹峠を経て有馬街道へと行けます。


やっと頂上近くの平地に来ました     

 


目的地の「一軒茶屋」です

 


何度登ってもしんどいですが (自己)満足感も大きいのでやめられません。


来週28日予定のアワイチは天気予報が雨50%のために中止になりました。

今回は4~6名の方が参加予定でしたので楽しみにしていましたが残念です。