2024現地観戦in東京ドーム | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

広島カープ編⚾️


行って来ました‼️東京ドーム⚾️

昨日は今年初観戦でした🤗

東京ドームの場合、だいたいこの辺の席に座る事が多いですね💺


昨年のカープは予想外の2位でフィニッシュ‼️ 

シーズン勝ち越ししたにも関わらず、昨年度の自分の現地観戦は4戦4敗の勝ち星ゼロ😱

現在のカープも首位独走中❗️そんな中、まさか今年も行く試合が勝てないんでは⁉️と頭がよぎる中での初観戦でした🏟️

夜勤明けでしかも窮屈な席で投手戦だったので、途中から眠くなってきてね🥱

何せカープは3安打でしたから💦

チャンステーマ🎺1回もなかったもんね😅

こんなの初めてだった。

3番上本、4番小園、5番堂林と薄っぺらい⁇クリーンナップ😅、小園も堂林も今シーズンのホームランは1本というね、全く怖さもない🤣

それでも勝ってしまうのが今年のカープ。

まあ投手陣が揃っているからなんだけどね😊

良かったですよ、今年は勝ち試合観れて😆

負けたら厄病神⁉️🤣

カープのためにも行かないのが良いのでは?と考えるとこだったな😅

ヒロインは菊池。

決勝ホームランを9回に放ってくれた。

打率220、本塁打6本。この菊池がチーム最多のホームラン数、しかし良いところで打つんですよ、菊池に限らずね。

正に全員野球‼️

今年のカープは魅力的であーる。

そういえばスライリーが来てた😁

しかし東京ドームでこのチーム🐰に勝つと気持ち良い。実に気持ちが良いね😆

今日も勝って勝ち越し決めてもらいましょう!


いやあ、今日もドーム行きたいけど、今日はこれから埼スタで浦和の試合予定。

複雑だけど埼スタ行って来ます。