『二月の勝者』テレビドラマが

土曜の22:00から始まりましたねニコニコ音譜

 

 

 

中学校受験教育支援を行う

「進学塾」が舞台

 

 

 

中学校受験を目指している「親」に

とっては必見のドラマ

 

 

 

原作漫画は、ドラマと合わせて

10月12日に13巻が発売キラキラ

 

 

 

タイミングも合わせてマーケティング

上手ですねニコニコ

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

私は、

 

 

【一生モノの『強い心』から

  成功する「未来目標」を共に作る】

 

神メンタル

 

「あなたブランド・クリエイター」レッドですニコニコ

 

 

 

 

初めましては

【こちらからどうぞ】

 

 

 

 

↑日テレさんHPより引用

 

 

 

 

No,334

 

 

 

 【子供の未来づくり】

 

 

 

我が家の、小学校4年生女子はすでに

中学校受験モード突入中でーす🎶

 

 

 

「二月の勝者」の舞台である

「進学塾」のモデルとなっているだろうと

 

 

 

思われる

「SP」塾にも通い勉強を進めています

 

 

 

なので、「二月の勝者」は

超〜気になります^^/✨

 

 

 

 

妻も娘も前のめりで、原作漫画も

ドラマも見ています

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

中学受験関係13記事はこちらから

どうぞご覧になってみてくださいねウインク音譜

 

 

 

 

***************

 

 

 

そして、本日午前中は中学受験候補先の

私立中学校2校のオンライン学校説明会

 

 

 

KJ女子

KO女子

 

 

 

同時間での開催(笑)

 

 

 

PC2台で同時接続しながら、それぞれを

小4の娘と親で見てまーす

 

 

 

オンラインが進んできたからこそ

ですね

 

 

 

 

***************

 

 

 

この予約などは、妻と私で分担しながら

予約をとってますびっくり

 

 

 

リアル学校説明会は、秒で満席になって

しまう激しさでなかなか取れない><チュー

 

 

 

娘の「未来を考えれば」こその親の

行動ですねハート

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

神メンタル的な親子受験での基本は

 

「親子で共有」「話し合う」

 

そして適切な「目的地」設定の上、

 

必要な「勉強カリキュラムと時間管理」

 

が大事ですね

 

 

 

なによりも、我が家は、親子ともに

楽しみながら中学校受験を進めて

いきたいと思いますラブ

 

 

 

***************

 

 

 

 

『輝く未来へ』向かうための

正しいメンタルの持ち方

 

 

『ブログや講座』を通じこれからも

紹介していきたいと思います

 

 

 

今日も、あなたにとって

とても素敵な日でありますように(^^/✨

 

 

 

 

このことから、

 

 

あなたの

 

『明るい未来』へ

 

『新しい自分を見つける』

 

お役立てになれたら嬉しいです

 

 

 

↑神メンタル 著者 星先生 と レッド↑

 

 

 

 星公式LINEでの配信を行っています星

 

上矢印登録は写真クリックで簡単ニコニコ上矢印

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

「神メンタル・神トーークで

人生は思い通り」ナビゲーター レッド