皆様こんばんわ!

「神メンタル・神トーークで人生は思い通り」
ナビゲーターのひらりんです。

 

本日は学会発表です!

レッドさんに教えていただいた、

ボイストレーニングを活かして発表します。

 

 

星先生はTVの生放送の出演があり、その準備の段階で、

自分でもいいかもと思ったところから3回やる。

2時間以上練習をしていたそうです。

 

 

「反復はパフォーマンスの母である」

と言われています。

 

 

自分の場合も、更に準備が必要だと思いおますので、

反復練習して発表に挑みます!

 

 

 

***************

 

 

『輝く未来へ』向かうための

正しいメンタルの持ち方

 

 

を『ブログや講座』を通じこれからも

紹介していきたいと思います

 

 

 

今日も、あなたにとって

とても素敵な日でありますように(^^/✨

 

 

 

 

このことから、

 

 

あなたの

 

『明るい未来』へ

 

『新しい自分を見つける』

 

お役立てになれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 星公式LINEでの配信を行っています星

 

上矢印登録は写真クリックで簡単ニコニコ上矢印

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

皆様のお役に立てたら幸いです。

「神メンタル・神トーークで
人生は思い通り」ナビゲーター ひらりん