良いゴールデンウィークを過ごす方法 | 楽市のブログ

楽市のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。本日よりゴールデンウィークで連休が始まる方も多いはずです。

さて、この連休をいかに過ごすか、みなさんお考えかとは思いますが、

私は、何かを始める前にまず、片付けをします。

綺麗になっていないと、何か気持ちがのらない。こんな事はありませんか?

例えば、試験勉強の前の机の片付け(私はやりすぎて、勉強出来ないパターンでした(笑))、

料理する前の、キッチンの片付け、色々あると思いますが、せっかくですので、家の片付けを

して、身の回りを綺麗にするのは如何でしょうか?

これで、気持ちがのる事、間違いないと思います。

片付けていると必ず使わないものが出てくるはずです。

物は全てを捨てずに、もしかしたら再利用できるかもしれません。

物を捨てずに、次に使う方がその物を喜んで使うそんな、物と物の架け橋をしております。

もし宜しければ、リサイクルショップ楽市にお電話下さい。もしかしたら、

お役に立てるかも知れません。

何か、変な商売の宣伝みたいになってしまいましたね。。

商売抜きにしても、片付けをすると気持ちがいい物ですよ~

当方、リサイクルショップを経営しております。もしよろしかったら、一度お越し下さい。

222-0036 神奈川県 横浜市 港北区 小机町910-1
045-473-6477
リサイクルショップ楽市
ここをクリック