1ポンド肉❗️ガッツリ食べたぜぃo(≧▽≦)o | 広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

買い取れる物はなんでも売ります買います(^-^)/

仕事関係から普段のどうでもいい事まで

つらつらと書かせてもらいます(^o^)v



広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!



お久しぶりでございますニコニコ

最近、日が暮れるのが早くなりましたね夜の街

仕事しててすぐに日が暮れちゃうと

めちゃめちゃ仕事した気になります(笑)

最近、ずっも休みもなく働いてたので

1ポンドステーキ食べました爆笑!!

1人1枚ずつッス❗️キラキラ

ちょこちょこ焼肉はしてたけど、

1ポンドは初の試みですニヤリ

あー、、満腹です照れ

大皿にギリギリのるくらいの大きさで

めちゃめちゃボリューミーでしたグッ

お肉がボリューミー過ぎて

お酒が飲めませんでした(笑)

少しお腹が落ち着いてきてから

晩酌しました口笛日本酒



明日はパソコン仕事して、

午後は配達に行って参りますグッ

そして、最後に買取に行かせて頂きますキラキラ

相変わらず仕事は盛りだくさんですお願い

まだまだ若輩者のイオリですが、

こんなに忙しく走り回れるのも

お客様がリピートしてくださるお陰ですキラキラ

明日もバリバリ頑張るぞー筋肉




広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!


チャオチュール食べる猫さんニコニコ