ここは〜雪国だっぺか〜??笑笑 | 広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

買い取れる物はなんでも売ります買います(^-^)/

仕事関係から普段のどうでもいい事まで

つらつらと書かせてもらいます(^o^)v


広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!




今日も倉庫でせっせと

片付けや掃除をしてました!

ですが兎にも角にも

寒さがハンパないっすえーん

仕事場に来るときは、

いつもより厚手の服を着て

完全防具になるのですが

それでも寒かった〜ぐすん雪の結晶

昼間の太陽が出てるときだと

風が止んだらあったかいのですが

夕方から日が落ちたら

めちゃめちゃ冷えるんですよねガーン

しかも真っ暗の夜になると

野生動物の鳴き声が、、、おばけ

ここって雪国だったかな?

と勘違いさせられながらも

毎日コツコツ頑張ります❗️



明日は商品の発送手続きと

見積もりに行かせて頂きます爆笑


明日もバリバリ頑張るぞー筋肉


広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!

{05763625-EB73-4A5C-9EA6-3F6E57CC16F0}