マジで不安しかないけど…9月中旬あたり大丈夫ですかね…(*´Д`) | リサイクルショップフレンドのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

リサイクルショップフレンドのブログ

ブログの説明を入力します。
日々お伺いする買取現場の雰囲気をお伝え出来たらと思っております!

当社は年間数多くの遺品整理や戸建て解体などで不用となった家具・家電・骨董品などあらゆるジャンルの無料出張買取査定を行っております。

 

暑い夏もそろそろ終わりを迎えようとしていますね。

 

コロナのせいで今年も旅行にも行けずに…

 

思いでもの少ない夏となってしまいました…(*´Д`)

 

以前の8月は旅行や海やプールに行ったり、実家に帰ったりと

 

忙しい夏だったのが、コロナ感染を考え自粛…の日々で…

 

とうとう今年の夏も終わりを迎えようとしています…(*´Д`)

 

長い人生といっても、限りの有る人生のこの時間をとても無駄に過ごしてしまっている感じがして…とても勿体ないです。

 

 

大切な人と笑いあいながら共通の思い出を作り

その思い出が人生の宝となり日々の活力へと繋がる

8月はそんな思い出をいっぱい作れる時なのに…。

 

現在日本では第5派のデルタ株感染による

医療崩壊状態…。

 

明日からは学校も始まる所が多くあるのではないでしょうか?

 

きっと…。9月10~20日あたりで…

 

このようなニュースを目にする事でしょうね…(*´Д`)

 

どこどこ学校内で集団感染…が発生しましただの、

全国での本日の感染者数及び重傷者が過去最高に…。

各家庭内での感染爆発が起こり、医療崩壊…。

自宅待機者急増で自宅での死亡例の急増…。

 

きっと…こんなニュースが飛び交う事でしょう…。

 

今は全国の学校などはオンラインとする時だと思います。

不安のある状態で学校を始める事自体が

間違っていると思います。

今はまず極限までにコロナ感染する可能性をカットする事が重要だと考えています。

医療崩壊の改善を目指す事が最重要です。

各家庭に支援金を出してでも9月中旬までは

人流をカットする事が必要かと思いますが…。

 

今現在私たちが住むこの日本では

以前では考えれなかった…

医療が受けれない状態…

医療崩壊中なんですよ…(*´Д`)

自宅での死亡例が多数出ています…(*´Д`)

 

そんな過去に経験の無い緊急事態中なのに

各学校内での予防対策の徹底!などと…口先だけの対策…

そんな事でコロナ感染者をゼロなんて出来るはずもないのに

 

学校などを開始する事で人流を抑制しなければ

答えは明白ですよね!

 

きっと…もっとひどい状態になる事でしょうね…(*´Д`)

コロナ感染か~っ(-.-)怖いですね…(-.-)

…明日は我が身…現実とならない事を願います。

皆様も気よ付けて下さい( `ー´)ノ

 

限りが有る人生のこの時間の中で

ただ大切な人と笑い合いながら思い出を

少しでも多く作りたいだけなのに…

 

コロナのせいでもう2年分損してるわー!( ゚Д゚)

今年も夏の思い出薄っぺらーっ!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具の買りの詳しくは、当社ホームページをご覧ください。

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

////////////////////////////////////

家電・家具の買取り リサイクルフレンド

埼玉県志木市中宗岡3-26-7