私達が大切な人と住む日本はこれでいいのでしょうか?(*´Д`) | リサイクルショップフレンドのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

リサイクルショップフレンドのブログ

ブログの説明を入力します。
日々お伺いする買取現場の雰囲気をお伝え出来たらと思っております!

安全安心なオリンピック開催その後の日本…

 
本当に今の日本政府は信じられませんね…。(-.-)
素人でもオリンピックその後に不安しかないと思っていたのに…
 
オリンピック開催をすれば、各国から色々な○○株コロナが日本へ入り込み合わさり日本特有の新型が発生とするかも…?
とんでもないコロナ感染爆発が起こるのでは?
と国民は誰もが予想していましたが、
 
水際対策の徹底・二週間隔離の強化・保健所・病院関係との連携強化など感染拡大防止に最大限取り込むので
安心・安全なオリンピック開催なのです!って
言ってましたよね…(*´Д`)
 

オリンピックその後の日本では…

大人も子供も関係なくコロナ感染爆発を起こし完全医療崩壊し、入院も出来ずに自宅待機して下さい!とほっとかれ死亡者が出ている

最悪な状況…

見捨てられています(-.-)

 
オリンピックを開催するのであれば、
コロナ感染爆発は想像出来るので
せめて国民が感染した場合、
臨時介護施設・対応人員・治療器などの確保準備等を
オリンピック開催準備と同様に持ち合わせて無ければ、
 
オリンピックその後に爆発的に増えるであろう…感染者が
入院が出来てしっかりとした医療手当が受けれなくなる事位
分かっていたはずなのに…
 
何の準備もせずに来たのですね…
『早急に対応します!』って…(*´Д`)
究極の後手後手…ってマジか…。
 
 
亡くなった人がいるのに…。被害者がいるのに…。
怯える国民がいるのに…。安心安全って言ったのに…。
 
例えばしっかりとした医療体制を基にオリンピックが開催されていたのであれば亡くならなかったかもしれないその大切な命…。
 
亡くなってしまった方やその大切な人を失ったご家族の方の
大きな悲しみ…心が切り裂かれる涙…悔し涙…を流している人が少なくとも今のこの日本にはいるんですよ…(-.-)
 
 

こんな日本で本当にいいのでしょうか…?

何かが起きても国民は守ってもらえず

事前対策案すらない、決断力もない

こんな日本でいいのでしょうか?

 

 

 

家具の買りの詳しくは、当社ホームページをご覧ください。

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

////////////////////////////////////

家電・家具の買取り リサイクルフレンド

埼玉県志木市中宗岡3-26-7