さて…皆さん!どうなりますかね…オリンピックその後の日本(*´Д`) | リサイクルショップフレンドのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

リサイクルショップフレンドのブログ

ブログの説明を入力します。
日々お伺いする買取現場の雰囲気をお伝え出来たらと思っております!

当社は年間数多くの遺品整理や戸建て解体などで不用となった家具・家電・骨董品などあらゆるジャンルの無料出張買取査定を行っております。

 

国外からオリンピック選手が続々と入国して来ましたね…。

国民の開催反対の意見は通らずにとうとう…

その日を迎えようとしています。('Д')

 

必殺の全く効果の無いやってます感だけの水際対策を行っておりますと報道していますが…。

 

信用ある水際対策なんて出来てたら現状日本国民が続々と

コロナ感染し効果ない緊急事態宣言を毎度繰り返し、

疲弊経済の日本では無かったはずですよね。

その水際対策もう騙されませんよ!無理っすよね!(*´Д`)

 

さて…どうなりますかね…(*´Д`)

 

オリンピック開催…数ヵ月後…

あらゆるコロナ株が一気に日本に入りこんだからさ…

なんかもーグチャグチャになってさー…

 

あっちこっちで感染爆発!すごい勢いで感染爆発!

変異株!進化系変異株!あっという間に全国…医療崩壊!

 

繰り返し中途半端な緊急事態宣言?

完全なロックダウン?後手後手対策…そのうちに!

日本経済崩壊…破綻!廃業ラッシュ…。失業者多数…。

治安悪化…。自殺者多数…。犯罪者多数…。

 

国外ではオリンピック後日本ではその代償として現在では

コロナ感染者爆発!などと興味津々で観測され報道され

ゾンビ化した日本には国外から誰も立ち入らずに…孤立…

 

 

『だから言ったんだよ!』

『オリンピックなんてやるからだろっ!』

『どうするんだ日本経済!』

『誰が責任取るんだ!』

『何が安心・安全なオリンピックだーっ!』

と国民が暴徒化しない事を切に願うばかりです。

 

オリンピックその後…が安心・安全でないといけませんよ!

 

素人が仮で安易に予測出来るこの最悪の事態…。

当然お偉いさん達はオリンピック開催に踏み切るのだから

その後の最悪事態案の対策も練って

先手で打つ準備段取りは100%出来上がっていますよね!

信じていますよ国民は…。

だ…い…じょう…ぶ…だよね…( ゚Д゚)

 

 

 

家具の買りの詳しくは、当社ホームページをご覧ください。

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

////////////////////////////////////

家電・家具の買取り リサイクルフレンド

埼玉県志木市中宗岡3-26-7