素人同士の怖さ…体験しましたよ… | リサイクルショップフレンドのブログ

リサイクルショップフレンドのブログ

ブログの説明を入力します。
日々お伺いする買取現場の雰囲気をお伝え出来たらと思っております!

当社は年間数多くの遺品整理や戸建て解体などで不用となった家具・家電・骨董品などあらゆるジャンルの無料出張買取査定を行っております。

 

緊急事態宣言中では御座いますが、連日多くの不用品の買取りご相談を頂いております。

 

巣ごもり環境により、不用品を片付ける方が多くなっているみたいですね。

 

個人で簡単に行えるメルカリ・オークションなどを利用して不用品を売る方も最近では増えた一方、トラブルに巻き込まれてしまった方もいるようです。

 

先日伺ったお客様の体験では、以前大型家具を出品し無事落札されその後直接引き取り希望だったので

 

落札者である男性2名が訪れ品物を運び出した後に結構大きな床に傷…クロスに傷…がついてしまい話し合いをしましたが…、

 

『最初からあった傷でしょ!』などと言われ

今大きくもめて、その後の事とかを考え

何かあっても怖いと思い

悔しいですが折れました…。

 

やはり個人同士・素人同士のやり取りなので保証等はしてもらえないし、家の状況も色々見られているし、こんな時代だし…

その後を考え悔しいけど折れた事が今でも悔しいとおっしゃっていました。

 

 

以前より簡単に素人同士のやり取りが行えるこの時代

その裏では色々な失敗談や後悔をされている方も実は多くいるのでしょうね。

 

プロとのやり取りであれば、作業であったりその後の事故等の

対応もしっかりしているので

やはりトータル的な部分で安心が絶対的に必要ですよね!

 

 

 

 

 

家具の買取りの詳しくは、当社ホームページをご覧ください。

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

////////////////////////////////////

家電・家具の買取り リサイクルフレンド

埼玉県志木市中宗岡3-26-7

フリーダイヤル:0120-974-485