緊急事態宣言…ゴールデンウィークが… | リサイクルショップフレンドのブログ

リサイクルショップフレンドのブログ

ブログの説明を入力します。
日々お伺いする買取現場の雰囲気をお伝え出来たらと思っております!

『買取地域』

さいたま市浦和区・川越市・戸田市

『買取品』

冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・エアコン・レトロ古家電・婚礼家具タンス・食器棚・サイドボード・本棚・ダイニングセット・座卓・骨董品・人形・三味線・尺八・古書・掛軸・絵画・引き出物・レコード・着物

 

当社は年間数多くの遺品整理や戸建て解体などで不用となった家具・家電・骨董品などあらゆるジャンルの無料出張買取査定を行っております!

 
戸田市のお客様
『両親が亡くなり遺品整理をしなくてはならないのですが…
戸建ての中を綺麗にしないといけないので、買取が出来る物だけ買取査定をお願いしたいのですが…』とのご相談です。
 
伺って来ましたよ!
 
4LDKの戸建でまず玄関先には絵画・花瓶・壺・造花・置物などが飾られていて、キッチンには食器棚の中にはいっぱいの食器・押入れには引き出物や贈答品・サイドボードにはこけし・古酒・洋食器・人形・茶箪笥には急須・湯呑・茶道具・
和室には掛軸・鉄瓶・香炉・茶釜・木彫り布袋置物・銀船置物・銀杯・三味線・レコードなど色々な品物が不用品という事です。
 
結果からお伝えすると
皆さんが思っている以上に古い品物や雑貨系・引き出物・レコード・置物系・レトロ品系などは買取に繋がる事が多いという事です!
 
処分してしまう前に是非お気軽に買取りご相談を下さい。
 
話は変わりますが…
 
本日から言葉だけの…やっている感だけの…的を得ていない…
効果に疑問だらけの緊急事態宣言…4月25日~5月11日…
皆が楽しみにしていたゴールデンウィークに直撃…
皆さんはどうされるのでしょうか?
 
国民には3度目の緊急事態宣言で外出自粛対策して…その裏で
海外から変異株の感染者?の可能性のある人を受け入れ続けてていて…要因は日々入り続けていますが…
 
ワクチンも打て!打て!と言いますが…
打った後…数週間後にくも膜下出血で死亡?…の事例もあり
 
ワクチンを打つ事…打った後の事!考えていますか?
テレビでは放送されていない情報がユーチューブでは色々ありますね。
 
打った後…数年後に体に異常はないのか!
誰にも分からない…のに打て!無理でしょ~っ!
あなたは打つ?子供に打つ?両親に打つ?
体にそのリスクを入れていいのか?
 
などなど色々な情報があります。自分でしっかりとこれからの自分の人生・愛する人の人生に責任を持ち、
 
知らなかった…こんなはずではなかった…と
最悪な事を避ける為に、事前に自分で情報収取をして、
人それぞれ勇気ある自分のアンサー判断が必要な時が来ますね!
 
打つにしろ。打たないにしろ。情報を収集するにしろ。情報を得ないにしろ。周りに流されるにしろ。私たちは近い未来…
どれを選ぶにしろ勇気が必要です。
 
知らなかった…。こんなはずではなかった…。
周りがそうしたから…の後悔をしない為にも、大切な人と話し合う事が大切だと思うので、暇となったゴールデンウィークに考えてみるのもいいのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

家具の買取りの詳しくは、当社ホームページをご覧ください。

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

////////////////////////////////////

家電・家具の買取り リサイクルフレンド

埼玉県志木市中宗岡3-26-7

フリーダイヤル:0120-974-485