縮毛矯正からキョビスカットへ | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ
新型コロナウイルスに関する情報について

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

東急田園都市線の桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 癖毛対応3Dカット(キュビズムカットを含む)とヘナ(ハナヘナ、100%の高級ヘナ)染めで癖毛、ツムジ割れ、襟足癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足 その他、これ らの髪の お悩みにお応えします。


 

皆さんこんにちは!レキュップの山下治(オサム)です。


今年も残すところ2か月を切ってしまいました。


今年はコロナの影響で、いろいろな事で大変でしたが何とかこのまま無事終われることを願っています。


本日のお客です。


初めてのお客様です。


癖毛 :で検索してのご来店です。 




やや強めのうねりの癖が有ります。縮毛矯正も定期的にやられてたみたいですが、これからはカットだけで、なんとかまとまるスタイルにしたいそうです。


では早速キョビズムカットをしていきます。


ポイントは、襟足をコンパクトにすることと、癖を見ながらの毛量調節です。



出来上がりはこんな感じになりました。





これだと、楽にスタイリングできますね。^_^


御自宅でのスタイリングのポイントとして、ドライヤーで髪の根本を起こすように乾かしてください。斜め45度くらいに髪の根元を起こす感じでドライヤーを当ててください。ハンドブローでも良いですし、クルクルドライヤーでもいいです。


毛先がパサつく場合は毛先にワックスなどのオイル系のものを少しだけつてあげると良いですよ。^_^





予約の為事前のご予約をお願いします。   

 

東京都世田谷区桜新町2-11-12日の丸商運ビル1f

          ☎︎     03-5450-2330

 

レキュップのホームページ

レキュップまでの道順

 

インスタグラム