新しいカット技法 | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ
新型コロナウイルスに関する情報について

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

東急田園都市線の桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 癖毛対応3Dカット(キュビズムカットを含む)とヘナ(ハナヘナ、100%の高級ヘナ)染めで癖毛、ツムジ割れ、襟足癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足 その他、これ らの髪の お悩みにお応えします。


 

皆さんこんにちは!レキュップの山下です。



コロナで美容室に行くのをためらっている方も多いと思います。そんな中4ヶ月ぶりにご来店頂いたお客様です。




我慢していましたがさすがにまとまらなくなったそうです。


この方は今まで、毎月カットにいらして頂いていたのですが、この先どうなるかわからないので、伸びてもまとまりやすいスタイルにしたいとのご要望です。



出来上がりです。これだと伸びても大丈夫ですね。




見ため普通のワンレングスボブですが、実は縦スライスでカットしています。縦スライスで毛先に少しだけレイヤーをつけることで毛先の収まりが良くなるんです。このスタイルは通常は横スライスでカットするのですが、縦スライスでこのスタイルをカットするのって意外と難しいんですよ。

新しいカットのやり方は、完成度を上げる為に日々少しずつ改良していっています。


Tさん本日はご来店ありがとうございました。^_^









 

 

完全予約の為事前のご予約をお願いします。   

 

東京都世田谷区桜新町2-11-12日の丸商運ビル1f

          ☎︎     03-5450-2330

 

レキュップのホームページ

レキュップまでの道順

 

インスタグラム