ハイトーンの白髪染め | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

す世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 癖毛対応3Dカット(キュビズムカットを含む)とヘナ(ハナヘナ純度100%の高級ヘナ)染めで癖毛、ツムジ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足 その他、これ らの髪の お悩みにお応えします。

 

皆さんこんにちは!レキュップの山下です。



本日のお客様です。



悩みはカラーをするといつも赤みが出てしまうとのこと。。。

赤みが出ないで、明るく白髪染めをしたいとのご要望です。


施術前の状態。こちらは一週間前に当店でカットされる前の状態です。



施術後がこちらです。




今回やったのがダブルカラーという技術。
薄めのスライシングでハイライトを入れた後、根本の白髪染めと毛先のトーンアップをします。


カラー剤に、赤みを消す為にハイトーンのブルーアッシュを使用しています。


いい感じになりました^_^





完全予約の為事前のご予約をお願いします。   

 

東京都世田谷区桜新町2-11-12日の丸商運ビル1f

          ☎︎     03-5450-2330

 

レキュップのホームページ

レキュップまでの道順

 

インスタグラム