馬の蹄鉄 | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

す世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 癖毛対応カット(キュビズムカット) 、ドライカットと ヘナ染めで

癖毛、ツムジ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足 その他、これ らの髪の お悩みにお応えします。

 

皆さんこんにちは!レキュップの山下です。

 


お店の前の道にこんなもが埋設されました。



これは実際に使われていた蹄鉄だそうです。


レキュップの前の道は桜新町駅から馬事公園(今度のオリンピックで馬術の競技が行われます。)に行く道に指定されたらしく、この蹄鉄はその案内印みたいです。 


道の反対側にも設置されてます。


蹄鉄ってその馬に合わせて作るんですね。。。サイズも形もいろいろです。これを付けてたのはどんな馬だったかと、つい想像してしまいます。


制作にあたって寄付をしてくれた方の名前がついてますね。因みにレキュップのお客様もその一人です。



オリンピックの期間はレキュップの前をいろいろな国の方達が通行するのでしょうか。。。チョと楽しみです。^_^ 





 

 

 完全予約の為事前のご予約をお願いします。   

 

東京都世田谷区桜新町2-11-12日の丸商運ビル1f

          ☎︎     03-5450-2330

 

レキュップのホームページ

レキュップまでの道順

 

インスタグラム