カットとヘナによる癖毛対応 | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 癖毛対応カット と ヘナ染めで

癖毛、ツムジ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足 その他、これ らの髪の お悩みにお応えします。

 

 

 

 

皆さんこんにちは!レキュップの山下です。

  


 今回二回目のお客様です。


前回ヘナ二度染めをされています。


やはりヘナをやられて癖が少し落ち着いたみたです。



今回も二度染めをやります。


まずヘナナチュラルを塗布して40分温めます。


時間がきたら一度お流しします。


ヘナナチュラルの染め上がりはこんな感じのオレンジなります。  綺麗なオレンジでしょ、、。




この後根元のオレンジ部分にインディゴブルーを塗布して30分温めます。


オレンジに補色のブルーを加えることでブラウンになります。


ただお店によって扱うヘナも違いますし、やり方も違いますねので結果は何処でやっても同じになるとは限りません。



今日はカットも行いました。


根元にかなり強めの癖があったので、ちょっと手間どりました。




出来上がりはこんな感じです。 




癖毛のカットに関してはまだまだ改良する点が沢山あります。只今日々試行錯誤しながらよりよいものを追求しているところです。


癖毛の悩みはかなり深刻な方もいます。その悩みを解消してあげれたらすごく喜んで頂けるだろうし、こちらもやりがいがあります。^_^















完全予約の為事前のご予約をお願いします。                

東京都世田谷区桜新町2-11-12日の丸商運ビル1f

          ☎︎     03-5450-2330

 

レキュップのホームページ

 

レキュップまでの道順

 

インスタグラム