新しいレシピでやってみました。 | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 

癖毛、ツムジ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足、その他、これらの髪の お悩みにお応えします。

 

 

 

 

皆さんこんにちは!レキュップの山下です。



最近、縮毛強制の薬液のバリエーションを増やしました。



今まで傷みの事を考えて、酸性の薬液を使用していたのですが、髪質や癖の強さでパワー不足になるケースもあります。



特に顔まわりの生え際など、しっかり真っ直ぐ伸ばしたい時など、出来上がりが今ひとつの時があるので、これではダメだと思って自分で薬液作ってみました。



今日のお客様です。顔まわりの癖がとても強い方です。






新しい薬液を使用してやってみます。放置時間は約二十分置きます。





二液は加水のクリームです。加水は塗布したらすぐに流せるので時間短縮になります。それと出来上がりの質感が柔らかくなるので、だいたい二液は加水を使用しています。



出来上がりです。




しっかり伸びてくれました。質感もバッチリです。




レシピが増えたことで、今まで真っ直ぐにしずらかった強い癖毛も対処出来そうです。^_^
















 

 

 

 

 

完全予約の為事前のご予約をお願いします。                

東京都世田谷区桜新町2-11-12日の丸商運ビル1f

          ☎︎     03-5450-2330

 

レキュップのホームページ

 

レキュップまでの道順

 

インスタグラム