癖毛のブロー | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 

癖毛、ツムジ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足、その他、これらの髪の お悩みにお応えします。

 

 

 

 

皆さんこんにちは!レキュップの山下です。



癖毛の方です。


ご来店時の状態は、、、




根元にかなり強いウネリの癖があります。


癖毛用カットをします。この方の場合はあ程度乾いた状態のまま、癖の状態を見ながらカットしていきます。


 そして、カットした後のブローはこれを使います。


そう、、皆さんご存知のクルクルドライヤー^_^


ドライヤーとブラシを使ってのブローは苦手の方でも、このクルクルドライヤーなら、ブラシとドライヤーが一緒になっているからとても簡単に使えます。


クルクルドライヤーで、とかすだけでこんな感じに収まります。       ブロー時間僅か五分。




クルクルドライヤーでとかすだけで、このくらい収まってくれたら日々のセットも苦にならないのではないでしょうか。

クルクルドライヤーをお持ちの方は一度やってみてください。

ポイントは毛先では無く根元の癖をとかして伸ばしてあげることです。

カットがしっかり出来ていればそれだけで収まってくれます。


ちなみにクルクルドライヤーは、ネットなどでも安く購入出来ますよ。^_^








 

 

 

 

 

完全予約の為事前のご予約をお願いします。                

東京都世田谷区桜新町2-11-12日の丸商運ビル1f

          ☎︎     03-5450-2330

 

レキュップのホームページ

 

レキュップまでの道順

 

インスタグラム