炭酸、、、。 | 髪のいろいろ悩みを改善する用賀、桜新町の美容室レキッュプ

髪のいろいろ悩みを改善する用賀、桜新町の美容室レキッュプ

髪に関する色々なお悩みを改善していく為の色々なご提案をさせていただいています。

世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 

癖毛、ツムジ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足、その他、これらのお悩みの方に対応した技術を行っています。 

 



炭酸についてです。レキュップも炭酸やってます。今、炭酸がいろいろなものに使われてます。



医療の現場でも使われてますよね。


あれ、でもただの炭酸ガスなんだけど、、、何がそんなに良いの?



レキュップでは、シャンプー台のシャワーに専用のマシンを通して炭酸ボンベから炭酸を注入しています。



効果については良く言われるのが、炭酸ガスの泡で汚れをかきだしてくれること。通常のシャンプーより洗浄力が増すことで、カラーやパーマ液の効きを良くしたり、又、残留薬液を無くすことで

髪の傷み防止にも役立ちます。



実際手荒れで悩んでいた自分も、今は素手でカラー後のシャンプーやってます。それまでは特に冬場は手全体が荒れて大変でした。



後もう一つの働きは。。




それは血行を良くしてくれること。炭酸ガスは化学的に酸素を奪うから、それを補おうとして血液の循環が良くなるみたいです。この前炭酸シャンプーをされたメンズのお客様が 頭がポカポカする て言ってましたからね。



血行が良くなると頻繁に栄養分が運ばれるということ。そしてその分免疫力が上がるということ。



自分の手荒れが良くなったのもその辺が関係してる気がします。



頭皮の健康を考えたら毎日でもこの炭酸水で洗いたい気分チュー



レキュップに来られたら是非炭酸シャンプーお試しください。^_^



 


 


















 

 完全予約の為事前のご予約をお願いします。                

東京都世田谷区桜新町2-11-12日の丸商運ビル1f

          ☎︎     03-5450-2330

 

レキュップのホームページ

 

レキュップまでの道順

 

インスタグラム