レキッュプブログ | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 

癖毛、ツムジ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足、その他、これらのお悩みの方に対応した技術を行っています。 


とても美容師には見えない、オジサン美容師の山下です。(通称ヤマちゃん)      何でも聞いてね。



 

この前小学校一年生の女の子が髪を切りに来たんです。

お母様さんの話しだと、まだ小さいのに、もうすでに髪に関してここだわりがあるらしい。


本当は長い髪はそのままにしときたいんだけど、プールで泳ぐときにキャップをかぶるので、今より少し短くてする必要があったみたい。


前髪は長くなったらお母さんがカットしてあげるみたいです。だけど「前髪を上手くカットするのは難しい」とおっしゃったので、前髪をカットする時のコツを教えてあげたら、大変喜んでいただきました。



今はその手の動画って出てるのかな〰?



まあでももしお子さんのカットのコツを聞きたい方は遠慮なく聞きてくださいね。^_^




   

 

  

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全予約の為事前のご予約をお願いします。Recup’(レキュップ)tel 03-5450-2330

 

ネット予約はレキュップのホームページのホットペーパービューティーより受け付けています。

 

レキュップまでの道順

 

インスタグラム