部分ウィッグ | 髪のいろいろ悩みを改善する用賀、桜新町の美容室レキッュプ

髪のいろいろ悩みを改善する用賀、桜新町の美容室レキッュプ

髪に関する色々なお悩みを改善していく為の色々なご提案をさせていただいています。


テーマ:
皆さんこんにちは!レキュップの山下です。朝晩が寒くなってきましたネ。皆さん体調崩してないですか?最近空咳の方が増えているそうですよ。気をつけて行きたいです。最近私は睡眠をしっかりと取るようにしています。しっかり寝れた次の日は調子良く仕事が出来ます。身体って寝てる間にいろいろと調整してくれるみたいですネ。

いつまでも若くいたいのは皆さん同じだと思いますが、どうしても年齢共に髪がだんだんと薄くなってきます。特に頭頂部ですね。分け目ができてボリュームが無くなり、分け目が出来ることで白髪も余計に目立ってしまいます。対処方としてはパーマをかける。カラーをする。育毛剤を付ける。マッサージをする。その他いろいろあると思いますが、もう一つ部分カツラもありだと思います。例えば急に出かける用が出来た時などにサッと付けてあげれば、頭頂部にボリュームが出来てそれだけでも若々しくなりますし、白髪も隠せます。一つ持っているととても重宝すると思います。

そんなの方にレキュプでは部分ウイッグを販売しています。ウィッグはやはり付けていても他人に気付かれないほうがいいですよね。でもそんな自分に合うウィッグって簡単には見つかりません。かといってオーダメイドはとてつもなく高額になります。レキュップの販売してるホンテーヌ(メーカー)ですがスタイル別にかなりの種類がありますし、価格も手頃です。気にいった物がみつかるまでいろいろなタイプのもがなんどでめ試せます。もちろん見つからないかもしれませんが試すだけでも構いません。お気軽にお聞きください。

ウィッグはこんな感じです。軽くて自然な感じです。ちなみに人工毛ですが、人毛よりは劣化しずらく型くずれしません。




山下 治さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス