この事件を追うと最後にとてもヤバイ情報にぶちあたった。このブログは米国CIAへ通報するつもりで書いている。あまりにヤバすぎて詳細を書けない。しかも1ページで済まない量だ。この事件の背後にいるもっとも大きな勢力を紹介するが、事件の詳細について書くことをいまだに迷っている。とにかく、政府当局は容疑者が接した全員に対し早急に聴取をする必要がある。この事件の企画者が国外逃亡をはかる可能性が高い。

----------

作成· 7月18日
【戦後最悪レベル】京アニ放火事件 安倍総理が国家公安委員長に捜査徹底を指示 動機や背景など全容解明に全力 
http://erakokyu.net/politics/20190718/49833.html
京アニ火災「全容解明に全力」…国家公安委員長
 京都アニメーションの火災について、山本国家公安委員長は18日夜、報道陣に対し、 「犯行の動機や背景も含め、事件の全容解明に全力を尽くすとともに、被害関係者の支援にも努める」と述べた。
安倍首相からも、捜査を徹底するよう指示があったという。
---<以上、引用おわり>---
↑亡くなった方がたのご冥福を祈ります。m(_・_)m

少し調べてみたが、犯人は刺青をした元コンビニ強盗犯(前科者)だそうだ。日本人は刺青を嫌うので犯人は日本人でない可能性がある。そして、犯人の動機なのだが、アニメに使われた曲「A列車でいこう」に激怒したらしい。仮にこの曲に激怒したのであれば、ミュージック・スタジオかシナリオライターを襲撃すべきだが、犯人は全く関係ないアニメ製作会社を襲撃した(少なくとも僕はそう感じた)。

なので別の目的で襲撃した可能性がある。犯人は埼玉県から全く土地勘のない京都府に来てテロ事件を起こした。このテロ事件が大惨事を起こしたが、なぜ京都府の土地を知らない犯人が事件を大成功できたのか?? 協力者の存在を疑わずにいられない。

ほかの情報として「韓国でこの事件がいち早く流れ韓国人たちが注目していた」という気味の悪い情報を見つけた。おそらく、安倍総理はこの韓国の状況に違和感を感じ、徹底捜査を指令したものと思う。仮に、この事件に韓国人が関与していたとなれば、日本国民は韓国を絶対に許さないだろう。


京アニメ、火災事件当日はNHKの番組撮影が入っており、また来客のためセキュリティシステムを解除していた https://togetter.com/li/1377828
↑つまり、NHK取材のために会社のセキュリティを解除したらテロリストが来たという状況だ。共犯者がNHK内部にいる!!
無くなられた方々の無念を晴らすためにも「犯人の背後関係を」「犯人の背後関係を」「犯人の背後関係を」徹底的に調べてほしい。
-------------
ネットでは2012年に前科がある「青葉真司」という男性の名前が浮上しています。 
http://petitwings.com/archives/8219

※この後、マスコミが正式に報道し、容疑者は「青葉真司」であることが確定した。本ブログではここ最近起こったテロ事件において朝鮮総連とエセ・キリスト教会が計画を企てていると書いた。今回はこれに『韓国の勢力(天主教)』=ムンジェイン一味の勢力が加担した可能性が高い。それで、この事件が韓国で注目された理由がわかる。

2019-06-17 18:29:04
朝鮮マスコミが必死に隠す一連のテロ事件!

https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12482060206.html
今までのテロ事件には大きな特徴がある。

(1)実行犯は地元民の場合、キリスト教信者又は朝鮮総連関係者、登戸の犯人の場合、本人はとっくに殺され実行犯はヒットマン。遠方から事件現場にヒットマンがやってくる場合がある。今回の京都アニメ襲撃テロ事件と吹田市警官襲撃事件がこれだ。
(2)犯罪事件の計画は事前に「土地勘のある者」が用意周到に計画する。従って、ほぼ確実に計画(テロ事件)が成功する。
(3)遠方から事件現場に来るヒットマンの場合、周辺確認と手順確認をするため、
テロリストは即座に事件を起こさず。1~2日、協力者と打ち合わせをし現場付近でウロウロと周回する。

(↑この報道でみなさんは疑問を持たないといけない。単独犯なら会社の周辺を重点的に周回する。しかし、今回の犯人は1Kmにわたり確認されている。つまり、これが共犯者の居る位置を示す証拠でもある。)
以上だ。
つまり、ここ最近のテロ事件は単独犯ではなく、事件を計画し指令している共犯者がいる。日本政府はとことん追い詰めてほしい。前のブログに書いたが北朝鮮の宗教も韓国の宗教も宗教ではなく
『反米&反日のカルト』であり、スパイ工作が主たる仕事だ。

2019.07.19
青葉真司の更生保護施設はどこ?京アニ放火の動機はユーフォニアム? 
https://karikari.xyz/?p=942
[青葉真司の更生保護施設はどこ?]
青葉真司の更生保護施設は埼玉県だと特定されています。関東にある民間の更生保護施設に入所していると、報道されました。
埼玉には、「更生保護法人・清心寮」という民間の更生保護施設があることがわかりました。清心寮は「更生保護法人」とう民間団体が運営しています。
---<以上、引用おわり>---

↑実は、この容疑者の入寮前後に容疑者と接触した人脈を追うと上に書いた特徴であるキリスト教信者が出てくる。

そして、今回のテロ事件も上記に書いた3つの特徴を満たしていた。今回の犯人は単独犯ではなく共犯者達は「韓国の天主教」と直結している。それゆえ、韓国の関与が濃厚だ。さらに調べるとこの勢力は「法務省」に意見を提出できる立場にあり、さらに、保守派の間で悪名高い「移住連」「難キ連」さらに「(日本人は黙って殺されろの)のりこえねっと/沖縄で反米運動を扇動している団体」に直結していた。そして、この「移住連」の人脈がNHKへつながっているのだ。みんな、つながっている!!NHKの仲間が犯人に会社のセキュリティ開放の日付を教えた可能性がある。

ここまで書けば、事件の犯人側の共犯者たちは本ブログを読んで真っ青になるだろう。

こいつらは韓国へ他国を経由して逃げるはずだから、警察当局は警戒せよ。キリスト教信者で今回のテロ事件の計画を正確に知っている信者は警察当局へ密告してください。神様の目から逃れることはできません!これは神様からの警告です。

最後にこの事件の中国政府関与の背景なる記事を紹介する。
    
「中国との協力を強化し、アニメで心を育みたい」
石川 和子 日本動画協会理事長日本アニメーション株式会社代表取締役社長に聞く 2016/09/25 15:38:04  文/本誌記者 蒋豊

http://jp.jnocnews.jp/news/show.aspx?id=54633
アニメの制作と輸出において日本は世界一であり、毎年テレビアニメ作品を大量に生産し、現在世界中で放映されているアニメの60%が日本のものである。日本のアニメ業界の意思を統合する日本動画協会(略称AJA)は2002年5月に設立された、アニメ制作会社が加入する業界団体であり、アニメ制作の技術開発、市場情報の収集と公開、著作権保護、人材の育成及びアニメ作品の付加価値の創造などに携わる。会員には、ぴえろ、タツノコプロ、サンライズ、手塚プロダクションをはじめ、著名なアニメ制作会社等が名を連ね、理事長を石川和子氏が務める。先ごろ、世界のオタクの聖地、アニメの城である秋葉原に、石川和子氏を訪ね、お話をうかがった。

—— 日本のアニメの国内外への影響力は軽視できません。日本の第三の基幹産業とも言えます。2014年の日本のアニメの良好な業績は中国市場での版権のセールスと関連商品の開発によってもたらされたとも言われています。この点についてはいかがでしょうか。
石川 実は、日本のアニメーションがここまでグローバル展開ができるとは思っていませんでした。ここまで海外の皆様に注目をしていただいていることは光栄であり嬉しいことです。今後もさらに海外に出ていくべきだと思っています。そのような中でも中国は重要な輸出先と考えております。

ライセンスビジネスで一番重要なのは、しっかりしたライセンシーとどうビジネスが組めるかです。中国のことをよく知り、日本のことをよく知るライセンシーとビジネスを構築し、情報共有していくことが大事だと思います。中国にビジネス展開する上では規制基準が多く存在したり、政治的要素など問題点も多々あります。しかし、今後も協力を強化し、アニメの共同制作もしたいと考えています。

また、中国市場では違法配信や、海賊版の問題もあります。多くの日本の最新アニメが違法サイトにアップされています。中国語の字幕のものもあります。日本語のできる若者が自分でつくったもののようです。これらは多くの人と共有したいために作られたものですが、この行為は違法であり許されるものではありません。しかし、映像そのものは本物でもあり、日本の声優の名前も出ているので、上海で日本の声優のライブイベントをやると、予想もしないほど多くのファンが詰めかけるようなこともあります。

海賊版があるということは、市場があるということです。しかし、海賊版の撲滅は業界にとって重要な問題です。今後、戦略的に正規版を輸出していけば海賊版を無くしていけると思います。正規版で知名度が上がれば、周辺産業も発展し相乗効果を生みます。
これまで、中国の大学等の要請を受けて、監督やアニメーターを多く講師として手配したり、アニメ展などのイベントにも参加してきました。

—— 今年4月、日本動画協会は「第6期アニメビジネス・パートナーズフォーラムプレ開催シンポジウム」を秋葉原で盛大に開催し、日本アニメーション100周年プロジェクトを打ち出しました。これからの100年、どのような役割を果たしていかれますか。

石川 2017年は、日本でアニメーションが誕生して100周年です。この100年間で日本のアニメは世界で知られるようになり、若者から最も支持される日本の代表的な文化の一つになりました。これまでの100年間の土台を継承、発揚しながら、これからの100年に向けて積極的に運用していきたいと思います。
アニメは人々に喜びを与え、想像力を養い、交流を促進します。アニメに国境はありません。海外に行くと、日本のアニメを見て育ったという若者によく出会います。異なる国家や民族、異なる文化的背景の人たちが日本のアニメの話題で盛り上がる。これこそ、ベイシックな文化交流であり、日本のアニメの真骨頂です。

日本のアニメ作品は多種多様で、幅広い年齢層に対応し、ストーリーにもこだわりがあり、海外の作品にはない世界観があります。だからこそ年齢層も国も問わず受け入れられるのだと思います。アニメによって子どもたちは想像力を働かせながら、現実社会とは異なった世界に入っていける。子どもたちの成長過程で多くの夢と感動を与えます。それは子どもにとってとても貴重な体験になっていくと思います。

アニメは単なる娯楽ではなく奥深さももっています。高畑勲さん演出の『赤毛のアン』は、子どもの頃見て感動しましたが、大人になってもう一度見ると、また違った感動があります。
私はスポーツをやっていましたので、『巨人の星』、『あしたのジョー』、『アタックNO.1』といったスポ根ものをよく見ていました。主人公が頑張る姿に共感し、勇気をもらったり、主人公と仲間の絆に感銘も受けました。

また、海外に比べて基準が厳しくないことも、日本のアニメの生産量が多い要因になっていると思います。テレビシリーズだけでも日本では毎年平均230本以上つくられていて、これは十年前の2倍以上です。通常、土・日の午前中と午後6~7時台に子ども向け、深夜に成人向けのアニメが放映されています。今後、当協会としても、子ども向けのより良質なアニメの放映本数を増やすよう働きかけたり、アニメが情操教育に果たす大きな役割についても、教育機関に訴えていきたいと考えています。

—— 日本政府が進める「クールジャパン」政策の下、日本のアニメはかつてないほど世界的に注目を集めています。しかし、「アニメーション制作者実態調査報告書」でも指摘されていましたが、低賃金、仕事がきついなどの理由で、後継者が業界に入ってこない、入っても長続きしないといった問題があるようです。この点についてはどうお考えですか。

石川 父が会社の創業者でしたので、私が協会の理事長になったのも運命なのかと思います。

確かに、日本のアニメ業界には多くの問題があります。これまでは原画はアナログで作成していましたが、今はデジタルに移行しています。効率化を図るという意味ではデジタルもいいと思いますが、アナログの良さも残していかなければならない、一筆一筆描くことで思いがそこに入る、その過程が大事なんだと思います。
アニメーションの果たす役割はまだまだあると思っています。アニメは国境を越え、時代を越えて、一瞬で子どもたちをスーパーマン、英雄、言葉を話す小動物の世界へと冒険に誘います。アニメの魅力は1秒間24枚の原動画です。創作力と原画マンの技巧、アニメに対する情熱と愛がその源です。それが子どもたちに伝わるのです。
21世紀の今日、日本のアニメはかつてないほど影響力をもち、広まりました。しかし、これはまだピークではありません。これからの100年こそ、日本のアニメが真にその役割を果たす時代だと思います。様々な問題を解決していきながら、後世に引き継いでいかなければならないと考えております。
---<以上、引用おわり>---

↑本ブログでは「中国製造2025」という習近平皇帝の軍事作戦の内容を紹介した。

この軍事作戦は日米からハイテク技術を盗み、中華帝国の製品において同等の品質を確保するという目標を掲げている。日本独自の最大の強みといったら「アニメーション」だ。したがって、中国が日本のアニメ界の要人をロウラクしないわけがない。この日本のアニメ界の要人が「石川 和子」その人だ。

僕は満州国を作った関東軍の要人がソ連によりロウラクされ北朝鮮建国の土壌ができてしまったと最近のブログに書いた。本ブログをお読みの皆さん、敵国はこういうやって裏切り者を作るのです。 

↑みなさんは、この記事を読んで違和感を覚えたはずだ!!
『誤解や偏見を被ることなく』とはいったい誰のことを言っているのか?これほどのテロ事件直後に「非常に意味不明な言葉」だ。僕はこの発言は犯人サイドの発言だと断言する。この人は事件の全貌を知っていると思う。

僕が、今回の事件を調べていくうちに業界内のトラブルを知った。それは京都アニメーションが劣悪なアニメーター従業員の待遇改善に努力している情報だった。これに対し、アニメーター従業員を奴隷のごとく使いたいその他の企業らが京都アニメーションを非常にうとましく思っていたという情報だ。今回の事件はアニメーター従業員の待遇改善阻止を狙ったテロ事件でもあるのだ。だから、僕は共産主義者の関与を疑いだした。このように人の命を紙切れのごとく扱う勢力は共産主義者しかいないからだ。

ニュース 芸能 芸能総合 過酷な労働環境!? 待遇の良いアニメ会社はここだ!
過酷な労働環境!? 待遇の良いアニメ会社はここだ!
ブッチNEWS 2014年8月31日 23:55

https://www.excite.co.jp/news/article/Bucchinews_633/
ジブリも年収200万円からスタート
 アニメの絵を何枚も描くアニメーターという職業は、給料がよくないというのが定説。世界に冠たるスタジオ・ジブリも、まずは年収200万円からスタートだという。いかにこの業界が大変かわかるエピソードだ。

 しかしアニメ会社だって酷いところばかりではない。待遇の良いアニメ会社もちゃんとある。
『東映アニメーション』などは、さすがに天下の東映グループとあって待遇は格段に良いようだ。しかし、そのぶん要求されるクオリティーも高い。絵が上手いのは当然のこと、筆の早さも一流でなければ採用される可能性はないそうだ。
 他に『サザエさん』を制作しているエイケンも待遇がよいとされていた会社だ。今ではデジタル制作になったが、セル画にこだわっていた時代は熟練の高い技術が要求されたため、結果的に待遇もよかったのだとか。 
今では一種のブランドにもなっている『京都アニメーション』も固定給制度なので待遇は良好。もともとは創業者の主婦と仕上げの仕事を始めたのが出発点ということも影響しているのだろう。
---<以上、引用おわり>---

日本政府に要求したい、代表者が人格者である団体を選ぶべきだ。まして、中華帝国に尻尾を振っている者が代表者である団体とは距離を置くべきだ。

外交部「日本京都アニメーション放火で韓国人1人重傷」
外交部「京アニ韓国人従業員1人重傷…入院治療中」

http://kankokunohannou.org/blog-entry-12153.html
↑これは新事実だ。

韓国政府がすぐに被害者の中に韓国人がいる事実を発表しなかったのは、日本人だけが死亡したという印象を韓国国民に植えつけたかったから。仮に、すぐ報道したら、韓国国民は『日本人が韓国人を雇用していた事実』に驚く。それをイヤがったムンジェイン一味が発表を遅らせたのだ。
 警察当局は手当てを受けている韓国人に事情聴取すべきだ。最近、会社を去った同僚の韓国人がいないか?そして、社内の間取りを調べてなかったかだ。ビルの間取りがわからなければ、ガソリンをまく量の調整ができないし、どれだけの量を準備すべきかもわからない!! さらに、火の海になった状況で犯人が退路を知らなければ、犯人もビル内で焼け死ぬことになるからだ。

以上、米国CIA通報を兼ねてます。