韓国外交部がは古いネタで再度安倍首相を持ち出してきた。我々としては「ぐだぐだ言わずに早く合意を履行しろ!!」だ。

平昌で安倍首相を冷遇した韓国が『墓穴掘り発言を連発して』日本に喧嘩を売りまくり。色々な意味でダメすぎる
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50508342.html

韓国外交部が日本叩きをする理由は韓国国民の目を日本に向けたい意図がある。そこで、最近、韓国外交部が北朝鮮関係で何らかの交渉があるのか検索してみた。

強硬化 "北朝鮮非核化兆し…具体的内容話せなくて"(韓国語)
http://www.nocutnews.co.kr/news/4928363
野「韓米同盟の亀裂」...政府「米国と協調、独自制裁でも私たちと協議」

北朝鮮の非核化の兆候が捕捉されたというガンギョンファ外交部長官の発言が国会外交通商委員会で与野党間の議論になった。
カン長官はこの日、外交通商委全体会議で自由韓国党イ・ジュヨン議員が「平昌オリンピック期間、北朝鮮が見せてくれた非核化の兆候があるのか​​」と質問について」(兆候が)あったと評価している」と答えた。しかし、「具体的な内容は、言い難い」と根拠を提示してはいない。

すると野党(保守派)議員は、非核化の兆候が実際に存在するか、私たち側の希望であるかどうかを執拗に問い詰めた。韓国党ジョンヤンソク議員は「姜長官は、統一部とは異なり、非核化と関連する交渉の担当者」とし「このような態度で、後でどのように交渉をするのか」と批判した。カン長官の「北朝鮮の非核化の兆候」発言に
個人期待が混ざっている場合は、非核化交渉担当者として適合しないという指摘である。鄭議員はムン・ジェイン大統領が金与正北朝鮮労働党中央委第1副部長と会った席で、非核化の議題を取り出さなかったと指摘しつつ、「非核化の兆候が見えるし、その言葉を惜しんだのか」と追及した。

これに対してカン長官は「(非核化発言について)記事化がないされたことによって言っていないわけではない」と反論した。加えて、民主党ムン・ヒサン議員は妥結直前まで行ったことが知られているペンス米副大統領と金与正部長間会合を指摘し、「確認することができないと言うが、南北対話が開けた状態で、非核化のために、北米が対話しなければならない」と主張した。北朝鮮、金正恩労働党書記が韓国側から非核化の議題を要求することを確かに知りながら、南北首脳会談を提案したことに非核化の意志が間接的に含まれているという解釈である。

一方、カン長官は、オリンピック後、米国が北朝鮮に対する独自制裁に乗り出す可能性について「そのような可能性がある気がする」と言いながらも "追加制裁をしても、私たちの政府と協議をするだろう」と説明した。カン長官は韓国党ユンヨウンソクが「韓米同盟の亀裂の恐れが大きい」と指摘すると「韓米同盟の亀裂に同意することができない。通常など、複数の事案の困難な問題があるが、緊密に連携・協議している」と反論しした。
---<以上、引用おわり>---


韓国の国会議員てアホウなのか?オリンピック開会式の前日に北朝鮮は何をしたのか?去年4月に行った大規模な軍事パレードをわざわざオリンピック開会式の前日にやったではないか!!これは「北朝鮮の核ミサイル廃棄の兆候」ではなく逆の「対決の意思表示」ではないか。なぜ、北朝鮮のこの大規模な軍事パレードを引き合いに出してガンギョンファを追い詰めないのか?このBBAのために韓米関係は完全に終わるぞ、いいのか??

韓米 来週頃高位級協議, 平昌以後対北管理調律(韓国語)
http://hankookilbo.com/v/6217c154638a40c9a093644151848d48
政府が早ければ来週アメリカに高官を派遣し、北朝鮮の核問題解決協議に乗り出すことが分かった。残り平昌冬季オリンピック期間内米朝対話が開かれる可能性が大きくない状況で、韓米間の協議は、自然に「平昌以降、対北管理方案」に集中する見通しだ。

21日、政府筋によると、私たちの側の6カ国協議首席代表であるイドフン外交部韓半島平和交渉本部長は、北朝鮮の核問題の議論のために韓半島問題の当事国訪問の最初の日程で来週頃、アメリカを訪問し、米国の6カ国協議首席代表であるジョセフ・ユン国務省対北朝鮮政策特別代表などに会うことを検討している。またはガンギョンファ外交部長官が直接アメリカを訪問してレックスティソン国務長官に会う案も取り上げられている。

韓国政府は、平昌オリンピックを契機に、北米間の対話の転機という目標を立てたが、アメリカはむしろ対北圧迫基調を継続ことを明らかにしてきた。過去10日に訪韓していたマイクペンス米国副大統領と金与正朝鮮労働党第1副部長の間の接触も、結局不発されたことが確認され、北米間の接触の可能性も次第に遠ざかる形である。

このため、今回の韓米間の協議は多分に「平昌の後」の対北朝鮮共助が重要議題になる見通しだ。特に平昌パラリンピック閉幕以来延期中の韓米連合訓練が再開された後、米朝対話の可能性をどのように生かしていくかを置いて、両国間の集中協議があると思われる。ここで、韓国は、北米間の対話のために、米国側に、より積極的な動き(譲歩)を必要とするが、アメリカは非核化のために、北朝鮮の意志を確認するまでは制裁及び圧迫基調を維持する余地が大きいというのが外交がの大体の観測である。

政府も平昌以降、北米間の対話より対立角度が大きくなる可能性について懸念している様子だ。

ガンギョンファ外交部長官はこの日、国会で開かれた外交統一委員会の全体会議に出席して、平昌五輪以降、米国が対北朝鮮制裁に乗り出す可能性と関連し、 「そのような可能性がある気がする」と述べた。彼女は「急に(独自制裁を)するのではなく、アメリカは北朝鮮圧迫次元で独自制裁を引き続き検討しており、定期的にこれを発表している」と説明した。北朝鮮の挑発の可能性についても「北朝鮮の核ミサイル開発の程度を見たときの可能性はいつでもあると思う」と伝えた。


ただし「平昌オリンピック期間に北朝鮮が見せてくれた非核化の兆候があるか」という質問にカン長官は「具体的な内容は、申し上げにくい」と言いながらも「私としては、(兆候が)あったと評価している」と述べた。金与正朝鮮労働党第1副部長など、最近、韓国訪問した北朝鮮高官代表団から北米対話の意志が読まれたという意味だと解釈される。
---<以上、引用おわり>---

ひょっとして北朝鮮の米国との対話の意図ありって北朝鮮から韓国政府に渡された親書のことか?そこには「金正恩がムンジェインを北朝鮮に招待したいので早い時期に訪朝せよ」と書かれていただけじゃないか。

それが何で北朝鮮に対話の意思ありになるんだよ。この訪朝要請に対してムンジェインは保留し、その間に絵空事の米朝和解を画策している。仮にムンジェインが勝手に米朝和解調整をして(と、言っても北朝鮮が一方的に譲歩する内容になるが)、それをまとめてムンジェインやら6カ国協議首席代表が訪朝して金正恩が激怒したらどうするつもりだ??

そもそも、北朝鮮が無条件降伏したいなら先に北朝鮮がメッセージを出すべきであり、韓国政府が今米国と調整するなどありえない!なぜ韓国政府は北朝鮮に対し「無条件降伏の発表」をアドバイスしなかったのか??6カ国協議とは今や「終戦処理の認定組織」みたいなもんだぞ。

わかってんのか?

【米朝】最大の敵国は「北朝鮮」51%…米世論調査、2年前から3倍増
http://datsuaron.blog.jp/archives/1070152280.html
↑このような状況で米国が北朝鮮に対し最大限の譲歩などしたらトランプ政権は持たない。韓国政府は良い人を装いながら米韓同盟にトドメを刺そうとしている。ヤツラが良い人たちでない証拠は前回ブログに書いた鬼の「民弁」がムンジェインの古巣であることから明白だ!!


日本で韓国の大学生調査結果が報道されました。「韓国の敵国はどこか?」に対して、過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割と答えた。僕が韓国国民は歴史を忘れ北朝鮮に飲み込まれたという根拠はこれです。日本には韓国よりも多くの米軍軍事基地があります。韓国の大学生達はこの在日米軍軍事基地も敵として見ています。あなた方は米国の血盟ではなく敵国です。日本は米国と同じ西側の国です。韓国は東側の国になったのです。


韓国が北朝鮮に飲み込まれる条件は歴史を調べるとわかる。日本敗戦後、日本はGHQ政策により共産主義者たちが日本の戦後を支配し、そして韓国南部は北朝鮮と日本の協力者(在日北朝鮮人)の支援でつながっていたのさ。韓国の親米政権とは発足当時から共産主義者たちに挟み撃ちにされていたのだ。このままいけば韓国は北朝鮮になる。

そして、その直後起こることは「朴クネさんや脱北者とその一族たちの見せしめの処刑」が行われ、次に「親米韓国人狩り」が始まる。現在、昔のように韓国は大量の従北派韓国人を抹殺してないので彼らの密告により漏れなく韓国の親米派は大虐殺されるだろう。日本は米国と協議し、北朝鮮が抹殺対象にする人たちを日本を中継し米国へ送る一時退避ルートを確保する必要が出てきた。


さもなければ彼らは見殺しになる。彼らは朝鮮半島の終戦後処理に必要となる人材だ。あ、日本国内で日本人のフリをしてネットに韓国の悪口を書いている北朝鮮人たちはアブグレイブだからな。間違えんな!!そもそも、金正恩は正統な北朝鮮人の子でなく「在日北朝鮮人の子」だ。だから、おまえたちがウラで支援していることくらい日本人ならみんな知ってるぞ!!北朝鮮の行った軍事パレードは北朝鮮にとっての最大のミスだと思う。