松戸・太陽ハウスの総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは、野球と猫を愛するスタッフが採用情報や日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!


テーマ:

こんにちは!M子です(´∀`)おんぷ。


ブログ当番の日が連休とかぶってしまい、久しぶりの登場となってしまいましたあいや~


さて、先週のお休みに、友人と出かけたのですが・・・


メインイベントであったホテルのランチビュッフェが終わると、


何をしたらいいのやら暇をもてあましてしまいました!


ビュッフェで食べすぎてしまったので、とにかくお腹がいっぱいで、

お茶をする気にもなれず・・・ヽ(;´ω`)ノ


考えた末に東京見物をすることにしました♪~


まず、スカイバスという屋根のないオープンカー的なバスで皇居周辺や銀座を観光してみましたバスバス


三メートルの高い位置から眺める東京はまた違った景色で意外と楽しめましたよ~にこにこ


何より風をきって走るのがとてもが気持ちよかったですナイスグッド



スカイバスも3.、40分で終了してしまい、次に向かったのが、日本橋の高島屋でやっていた『笑点展』です座布団笑

余談ですが、日本橋の高島屋はいまだに手動のエレベーターで、エレベーターガールがいますきらきら

フロアーも年期が入っているのですが、それもまた昔懐かしい気分になって良かったですおやすみしみじみ


あまり若者向けでない(?)休日を過ごしましたが意外と楽しめた自分にびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!


最後に、笑点展での写真をどうぞどうぞ




歌丸さんが今月でを司会をやめてしまうそうで・・少し悲しいM子でしたドワーッ



笑点END笑点









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産・建築・リフォームなら松戸・太陽ハウスへ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。