ご~とぅ~けんちょ~。 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

皆さん、こんにちは。今日は良い天気ですが風がやや強く、冷たいですね(>_<)


さて、前回も書かせていただきましたが、本日は弊社社員の従業員表彰の


授賞式がありました!!!


私もカメラマンとして同行させていただきましたusisi


森田 健作知事の登場と共に飛び交うフラッシュ・シャッターを切る音・・・


完全にノリオクレマシタ遅


それでも一世一代の表彰式、何とか一枚でもしっかりとした写真を


納めなければ・・・。


撮れました、奇跡の一枚が!!!


とは言っても自分で奇跡の一枚だと思っているだけで


そんなに上手に撮れていない為、残念ながらお見せする事は


出来ません。。。


悔しいです悔しいです


しばらく写真を撮る練習をして次こそは!!!


っていつになるかわかりませんが・・・。


乞うご期待!!!


おしまい。


本日の一句


【どきなさい あなたのせいで またぶれて】 おそまつ。


by採用担当T