第31回 地域貢献大学 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは


今日も暑い日になりましたね汗



さて、採用担当Tもブログに書いていましたが


先週の土曜に弊社3Fの研修室で第31回 地域貢献大学を開催しました!


ご参加くださいました方々、誠にありがとうございましたo(_ _*)o



今回のテーマは、ずばり目


「地域の防犯対策について~ひったくり・振り込め詐欺に遭わないために~」


ということで、今回は松戸市役所と松戸警察署の職員の方を講師としてお招きし、


松戸市の犯罪の発生状況や防犯対策などについて


約1時間半かけて詳しくお話いただきましたビックリマーク



松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ



松戸市内や太陽ハウス本社のある新松戸でも


つい最近ひったくりが発生していたり、参加している方の中に


振り込め詐欺の電話をとった方が数名いらっしゃるなど


本当に身近でおこっているということに驚きました((>д<))



防犯対策など貴重なお話を聞くことが出来ましたので


今後の参考にしたいと思います危険



by 採用担当Y